※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁ
その他の疑問

メルカリやられてる方に相談したいのですが、本日品物が届きました。新…

カテ違いだったらすみません(>_<)
メルカリやられてる方に相談したいのですが、本日品物が届きました。新品未使用のアイシャドウを購入したのですが、一部ケースから浮いてしまってます…ケースにはまってないのか軽く押してもはまりません。無理に押し込んでえぐれたりしたら怖くて出来ないです。゚(つД`)゚。
この場合どういう流れになりますか?返品、返金、値下げもあるんですかね?わかるかたいましたら教えて下さい!よろしくお願いします!

コメント

MOMO

その方は返品、返金を受け付ける、受け付けないなどプロフィールに書いてありますか?
受け付けるのであれば、評価前に連絡した方がいいです!
値下げはもう買っている以上、できないので返品、返金できるなら対応してもらえばいいと思いますよ!

• さぁ

さぁ

コメントありがとうございます!確認してみます((´∀`*))

• 3月16日