※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぅ☆
妊娠・出産

妊娠線が気になります。ケアで薄くなるでしょうか?目立ちにくくなるまでどのくらいかかりますか?予定日まで1ヶ月ちょいです。

ついに、妊娠線が出来てしまいました(´・_・`)
勲章だけどちょっと悲しい(>_<)クリームいっぱい塗ってたんだけどなぁ(;_;)

予定日まであと1ヶ月ちょい…
今以上にお腹も大きくなるし、下がってくるだろうし、産後のお腹を見るのが怖いです(´Д` )

綺麗になくなる事はなくても、ケアすれば薄くなりますかね?(´・_・`)目立ちにくくなるまでどのくらいかかりますか?(>_<)

コメント

maman

私も毎日ケアしてましたけど出来ましたよ〜😢友達は全くしなかったけど出来なかったと。体質によりますね💦産後3年経っても薄くはなったけど腹見れば一目瞭然です(T_T)

• ふぅ☆

ふぅ☆

返信ありがとうございます♡

体質とか遺伝とかよく聞きますもんね😥出来ない人がすごく羨ましいです(;_;)♬

天候によって痒くなったりとかはありますか?(>_<)傷とは別だからないのかな?初めての出産なので😔

• 3月16日
  • maman

maman

ほんと、毎日の苦労はなんだったのか(。ŏ_ŏ)すみません出産前からマイナスな回答で😅薄く何本かなら目立たなくなると思うんですが、私は数え切れないほどひどく出来たので…💦
    ありますよ!乾燥すると痒いです。やはり他より皮膚が薄くなってるんだと思います。未だに毎日バイオイルなどで保湿してます(;-ω-)

• 3月16日
  • ふぅ☆

ふぅ☆

いえいえ♡参考になります‼︎♡

私男の子妊娠中でして、お腹がかなり前に突き出してるんですけど、お臍の下が…😫臨月入ったら更に増えますよね😥

わーお😖
    乾燥時期は保湿保湿って感じですね(>_<)
    やっぱりクリームよりオイルの方が保湿性あるからいいですか?♬

• 3月16日
  • maman

maman

あーなるほど((одо)))私んとこ2人共女でわからないのですが、後期でも妊婦と気づかれないこと多々、体重+9キロでばりばり出来ました😅臨月なるとぐんと大きくなるんで増えるかもですね…次女の方が小さかったのですが、体重は+10キロだったため更に増えました←
    私はざんねんながら妊娠線予防とかのクリームが肌に合わず、ボディショップのボディクリームかバイオイル使ってましたがどちらもあまり変わりません(*´ω`*)これからあたたかくなるし、匂いの好みやベタつくのが嫌とかあると思うので、ふぅさんの好きなタイプでいいと思いますよ★オリーブオイルでもいいと思います。毎日塗るのが嫌になるのが1番怖いですからね😅笑

• 3月16日
  • ふぅ☆

ふぅ☆

私の場合もう産まれるの?って聞かれる位、前にポッコーンって出てます(´Д` )笑
    妊娠線増えないように体重もキープしないとですね😥

なるほど♬
    オイルはベタつきが気になってクリーム使用中なんですが、出産後も使うってなると色んな物試してみようと思います♡

• 3月16日
かれん❤︎

初めまして♩
あたしも最近かゆいなあ〜って
思ってて今シャワー浴びた時に
見たら妊娠線できてました😭😭

ほんとにショックですよね(^_-)

友達が言うには
薄くはなるみたいですけど、
完璧には消えないそうですよ😢
ベビちゃん大きくなってきて嬉しいのに
身体の変化についていけてなくて情けないですー😭😭😭

• ふぅ☆

ふぅ☆

そーなんです‼︎私もいきなり痒みが出て、下着や腹巻のゴムの跡かな?って思ってたら出来てました😫

成長してる証や勲章なんですけど、やっぱり少しだけショックですよね😥

• 3月16日
ritmama

私もいきなり出来ました😭すごいショックでしたけど今じゃあんまり目立ちません!だけど保湿わ大事らしく今でもお風呂上がりにクリーム塗ってますよ!

• ふぅ☆

ふぅ☆

妊娠線の具合はどのくらい出来ましたか?(>_<)💦私の場合赤みがある所は1ヶ所で、他の箇所はテカテカしてます(;_;)

やはり保湿は大事なんですね😣
    産後も継続してクリーム塗ったくります!!笑

• 3月16日
  • ritmama

ritmama

薄い白っぽい色でテカテカしてました!
    今は皮膚が縮んだ状態なので触るとプニプニしてて気持ち悪いです😂(笑)
    出来ないようにケアしてたのにいきなりできるとショックでしたー😓
    もうすぐ出産ですね!❤元気な赤ちゃんを産んでくださいね(*´罒`*)

• 3月16日
  • ふぅ☆

ふぅ☆

私と同じ感じの妊娠線ですかね?( ^ω^ )でも産後半年位で目立ちにくくなるって聞いて、少しホっとしました♡
    プニプニ…今のお腹からじゃ想像出来ないので産後楽しみにしてます😁笑

ありがとうございます❤️
    出産にビビってますが、頑張ります😍‼︎

• 3月16日