※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i.s.m
お出かけ

大阪観光について教えてください😊来週、大阪に二泊三日で飛行機で行きま…

大阪観光について教えてください😊
来週、大阪に二泊三日で飛行機で行きます。
1日目と3日目に観光を、2日目はユニバーサルにいく予定です!
3日目は、夕方の飛行機で帰るよていです!
観光で、おススメポイントを教えて頂きたいです!!
また、食事をするのにオススメなところがあればそちらもよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

大阪らしい食べ物ではないですが、アメリカ村にある、ニューライトとゆうお店は 有名なのでおすすめです😊 セイロンライス(カレーライス)が有名で美味しいです😘

• i.s.m

i.s.m

アメリカ村!!
    調べてみます!!ありがとうございます😊

• 6月12日

大阪在住です😊
大阪は関空発着か、伊丹発着か?
ホテルはどの辺りに泊まるのか、子連れなのか大人だけなのかでも変わってきます😊
やはり、人気なのは心斎橋辺りの観光ではないでしょうか?
グリコの看板前で写真撮って、お好み焼き食べて、なんばグランド花月で新喜劇観るみたいな💦
新世界で串カツ食べるとか?🤔
食事も何を食べたいかによります💦
ユニバ以外なら、海遊館、天王寺動物園、万博公園や近隣のエキスポシティの観覧車やニフレル、カップヌードルミュージアムでオリジナルのカップヌードル作るとかですかねー💦
i.s.mさんは何がしたいとか何が食べたいとかありますか?😊

• i.s.m

i.s.m

お返事ありがとうございます!!
    伊丹空港着です!!
    ホテルは梅田です!
    6歳と3歳の子供と、私達夫婦です😊
    串カツとたこ焼きは食べたいです🙆‍♀️あと、天王寺動物園に行きたいと思ってます!!
    1日目に、天王寺動物園をまわれたらと思ってますが、土地勘がないのでそこを先にいくのか後からグリコのとこにいくのか悩んでます💦
    3日目は、夕方の便で帰るのでお昼ご飯もすませて14時過ぎには空港に向かいたいと思ってます🙇‍♀️

• 6月12日

退会ユーザー

伊丹発着の梅田なら電車でもバスでも移動可能ですね✨
    梅田から天王寺動物園は地下鉄御堂筋線で一本で行けますし20分ほどで着きますよ😊
    天王寺動物園の近隣が新世界というところで串カツ屋さんはいっぱいありますよ😊
    天王寺動物園から梅田に戻る途中に心斎橋の駅で降りてグリコの看板のとこに行けますよ✨
    時間がなければ3日目に行ってもいいと思います😊
    たこ焼き屋さんはたくさんありますが、基本はみな家で食べるので、お店で食べてる人は半数は観光客だと思います💦
    新喜劇をやってる、なんばグランド花月の周りにたこ焼き屋さんありますよー😊
    梅田に泊まるなら、帰りに阪急百貨店の地下一階でお土産買うのもいいですね✨
    グランドカルビーやタネビッツ、コロロ、バトンドール、ハッピータンなど阪急コラボ限定のものがたくさんあるので検索してみてください😊

• 6月13日
  • i.s.m

i.s.m

お返事遅くなってすみません。
    大阪旅行無事に帰ってきました😊
    チビ汰さんのおかげです!!動物園も新世界やグリコにもいけました💕

帰りの日には、阪急や大丸でお土産も買えてとても楽しい旅行になりました!!ありがとうございました!!

• 6月27日

退会ユーザー

楽しめたなら良かったです😊

• 6月27日