※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーさん。
雑談・つぶやき

22歳(限定)で子供いるよ~旦那と仲良しだよ~って夫婦どのくらいいます?敬…

22歳(限定)で子供いるよ~旦那と仲良しだよ~って夫婦どのくらいいます?
敬語とかめんどいからタメ語でok◎

ちょっとだけ私の話▹▸
20歳で結婚して21歳で上の子が生まれて、22歳で2人目の子供を授かりました!
デキ婚です!付き合って10ヶ月くらいかな?旦那に妊娠してない?って言われて妊娠4ヶ月で気づいた旦那が(笑)
妊娠わかった次の日、旦那さん会社休んで親に挨拶行ってくれて惚れ直した(笑)
今どきこんな真面目な人おらん!って思って旦那と結婚することに決めました🙆⭕️
今も付き合ってた頃と変わらず旦那さんLOVEです😉💕

コメント

Y

22歳です🙌
21で結婚してすぐ娘を妊娠して22で出産しました💕
もうすぐ4か月です!
旦那とは仲良いかなーと思います!
イラつくことはあるけど🤣笑

  • もーさん。

    もーさん。

    旦那は私より少し知識豊富だからいつも丸め込まれる(笑)
    口が達者😂
    トイレ長いからドアけったら足痛めたのでオススメしません🙅🏻❌(笑)
    いらついても物に当たっちゃだめだな(笑)

    • 6月11日
ま。

22歳です🙋🏻‍♀️!
18で結婚出産して今年で4年目になります!
付き合って3ヶ月で妊娠しました😂
長いこと一緒にいるからなのか今がそういう時期なのかわかりませんが「ラブ!」ってなれないです😂💦

  • もーさん。

    もーさん。

    おぉー!先輩ママだ🤩
    4年経てばそうなるのかな?倦怠期ってやつ?
    プロフ読んだら旦那さん1つ上なんだね!私の旦那も1つ上だよ😉
    1つしか変わらんのにめちゃくちゃいばるんよね(笑)
    ムカつくわ~😤笑

    • 6月11日
  • ま。

    ま。

    見事な倦怠期ってやつかも🤣
    うちの旦那さん2個上😳!
    やっぱ上から目線できます😶?
    ムカつきますよね😑笑笑

    • 6月11日
deleted user

22歳です❤️
19で結婚、出産しました!
今年で三年目にはいりますー笑
ラブラブではないですが…(笑)
たまにキュンと来るときはまだありますね

  • もーさん。

    もーさん。

    先輩ママさんッ🤩
    キュンってくるから大丈夫🌟
    たまにが夫婦円満の秘訣かもね
    私はウザがられてウザがられて(笑)

    • 6月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは旦那が年上すぎて(笑)
    じゃれるのもうざがられます笑

    • 6月11日
  • もーさん。

    もーさん。

    急にじゃれなくなったら、旦那さん心配して旦那さんからじゃれてこないかな!?
    それはないかな😶
    私ならしちゃうかも(笑)

    • 6月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全くだよ😅😅😅
    子供4人で旦那の相手すらできないです笑

    • 6月12日
吏桜(りお)

22ですー

20で結婚して今二人目妊娠中。
まだ新婚期間らしいですけれどそんなの関係なくラブラブです🥰

  • もーさん。

    もーさん。

    上の子同い年や~😆💕
    ってか、まだ新婚期間なのか!
    プロフ読んだら旦那さん育児積極的なんやね!
    私の旦那も子供と遊んでくれてマジで助かってる😂

    めっちゃ話変わるけど、吏桜って名前めっちゃ好き💗
    上の子の名前にりが入ってるんやけどこれにすれば良かった😨😨😨
    後悔してます今更(笑)
    早く出会いたかった😂😂😂

    • 6月11日
  • 吏桜(りお)

    吏桜(りお)

    わちゃわちゃして妊婦楽しめないですよね笑
    旦那はほんとによく育児してくれててありがたい〜😍

    実名では無いけれど候補のひとつでした笑
    子供にも漢字は違うけれど付けようか悩んでました笑
    キラキラっぽいかと辞めましたが笑

    • 6月11日
  • もーさん。

    もーさん。

    私もキラキラ反対派です!!!
    これはキラキラになるのか……
    みんな読めなかったらキラキラ確定だね😓

    • 6月12日
deleted user

22歳です(つω`*)
19で結婚20歳で妊娠出産しました〜
デキ婚ではないですが付き合って1ヶ月で入籍、入籍から3ヶ月で妊娠でした((* ॑꒳ ॑* ))

年上なのもあり優しいし仲良いですよ(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )‪‪❤︎‬

  • もーさん。

    もーさん。

    ほぇ~
    1ヶ月で入籍!!!
    ビビビって感じたんですね🥰

    やっぱり優しいの大事だよね👍
    仲良しの秘訣だなぁ
    結婚してから気づくんだよな、顔より性格だなって😉(笑)

    • 6月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お互い一目惚れでした( ˙ ˡ̼̮ ˙ )

    間違いないです
    私は顔で選びましたが…
    まあまあ家族には優しいのでOKです笑
    あと、金ですかね✌︎︎(´ °∀︎°`)✌︎︎笑

    • 6月12日
  • もーさん。

    もーさん。

    うわぁ、その話すごく聞きたい(笑)
    惚気話すごく好きで、相手が聞いてなくても自分の話しちゃうめんどい奴です😂笑

    家族に優しいのは大事だよね😉
    お金は(1番に)大事!!!
    羨ましいなぁ
    いま、旦那しか働いてなくてカツカツ(笑)

    • 6月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    話すほどの事でもないんですけどねԅ(//́Д/̀/ԅ)笑
    ルームシェアしてた友達が職場の上司の現旦那にドライブ行こ!!ってしつこく誘っててそれに着いて行ったら〜って感じです( 。-̀_-́。)

    働いてないんですか(°ㅂ°҂)それは大変ですね( -᷄ ˍ-᷅)
    なにかあったんですか( -᷄ ˍ-᷅)??

    • 6月12日
  • もーさん。

    もーさん。

    着いて行って正解でしたね🙆‍♀️⭕
    一目惚れ恐るべし(笑)

    下の子が卒乳できたらふたりとも保育園入れて働くよ✌️
    上の子の妊娠わかった時にやめちゃった😂
    そして2人目できちゃって働くに働けなくて……
    看護師してて貯金も してたから1人目の時は余裕あったけど、今余裕無さすぎて😓

    • 6月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    正解でした✌︎︎(´ °∀︎°`)✌︎︎笑

    そうなんですね( ´・ω・`)看護師さんなんですね!!かっこいい!手に職があるのって良いですね‪‪❤︎( 。-̀_-́。)
    私は中卒なので何も無いです(ノ*°▽°)ノ笑

    • 6月12日
  • もーさん。

    もーさん。

    そんなに良いものでもないですよ看護師(笑)
    ほぼほぼ毎日残業だったし😂
    逆に看護師しかしてないからほかの仕事してみたいかも✊🏻✨
    保育園に預けたら弁当屋さんのパートでもしようかなって思ってる(笑)

    • 6月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私看護師の資格あればなーとよく思います( ⌯᷄௰⌯᷅ )
    人間関係大変そうですけどね( ꒪ㅂ꒪ )
    弁当屋さんですか!それも意外と大変そうです( 。-̀_-́。)飲食関係めんどくさいイメージで( ˙ ˡ̼̮ ˙ )

    • 6月12日
  • もーさん。

    もーさん。

    人間関係めんどいですよ(笑)
    おばさん看護師めちゃくちゃうざいし😂
    そうなんだ!割と楽なのってある?(笑)
    レジ打ちとかした事ないから不安で😓

    • 6月12日