※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やな
雑談・つぶやき

テレビ見るのもご飯食べるのも何してても子供より自分優先な旦那。こな…


テレビ見るのもご飯食べるのも
何してても子供より自分優先な旦那。
こないだ久しぶりに義実家に行ったら
義父は録画見てる最中で子供たちは傍に行っても
見続けていて義母がアイス食べようか〜って
子供達にアイス渡してくれて
また義父の所に行ったらじぃじはこれ見てるから
あっちで食べてて〜って
月一で会うか会わないかだし
義父、義母は2人で暮らしていて
そんなの見る時間いくらでもあるのに
孫よりテレビ優先か(笑)
旦那と義父が似すぎて親の子だなと
しみじみ思ってしまった(笑)
旦那も帰ってくる時間だから
帰ろうとしたら見終わったからか
もう帰るの〜??って
折角アンパンマン録画しといたのに〜
ってだったら来た時にすぐ見せろよ(笑)

その何日か後に旦那に実家行こ〜
言われたけど行っても遊んでもらえないから
行かないと言ってしまった😊

コメント

deleted user

行っても遊んでもらえなかったのは事実なので言っていいと思います。
我慢して行く程の事でもないですよ!
うちも同じです。
義家族は都合のいい時だけ
可愛がって面倒な時は
今はごめんとか言って。
そのくせ、何でもやるからといつでも言ってなんて調子よく…。
これも旦那と同じです。😁

ジジババは親じゃないのに面倒みたり
遊んだりしてやるだけ有り難いと言い分もあるかと思いますが
面倒だとか大変だみたいな空気を感じるとやってくれなくて結構ですと言いたくなりますね!