※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹mama♡
子育て・グッズ

みなさんは、子供が風邪引かないかな?大丈夫かな?とどのぐらい気を使いますか?外出の際の服装や室温など。

みなさんは、子供が
風邪引かないかな?大丈夫かな?
とどのぐらい気を使いますか?

外出の際の服装や室温など。

コメント

❁¨̮

服装は大体自分と同じぐらいにして、汗かいてないか気にします。
皮膚が弱いので汗でかぶれたりする方が心配しますね。
今日も何でか分からないけど湿疹出来ていて、汗なのか何なのか、虫なのか…

• 姉妹mama♡

姉妹mama♡

やっぱり自分と同じぐらいにしてますよねー。
    子供って体温高いしで少し涼しいからって着せると汗かいたりしてますよね。泣

湿疹出来ると心配ですね😭

• 6月11日
  • ❁¨̮

❁¨̮

子どもってすぐ何かでかぶれるから次の日何も無くなってたり謎なんですよ!うちだけですかね?
    おむつあけたらめっちゃ赤くて、すごく心配してきれいに吹いて乾かしてまたオムツして昼頃見ると持つ治ってる、、とか

• 6月11日
  • 姉妹mama♡

姉妹mama♡

わかります!わかります!うちもかぶれてる〜って思って次の日もなってたら皮膚科行こうと思ってると次の日には無くなってて。え?ってありますよ😅

• 6月11日
  • ❁¨̮

❁¨̮

そうなんですね!あるあるなんですね!ちょっと安心しました😄

• 6月11日
  • 姉妹mama♡

姉妹mama♡

あるあるです!!オムツかぶれもすーぐ治っててなんだったんだって感じです🤣

• 6月11日
ぴぴこ

自分が感じる範囲で寒い暑いで判断して服装など気をつけてます!
あと娘が汗かいてたらエアコンつけるくらいですかね😅

• 姉妹mama♡

姉妹mama♡

やっぱり自分が感じる範囲でいいんですかね!?気を使いすぎて寒かったかな?風邪引いちゃうかな?って考えてしまいます😔

• 6月11日
  • ぴぴこ

ぴぴこ

子どもは大人より体温が高いとか言いますが分からないですよね😂
    気にかけてあげることは素晴らしいです💓私はだんだん雑になってきてます😂

• 6月11日
  • 姉妹mama♡

姉妹mama♡

気にし過ぎって言われます😅風邪引かせたくなくて(笑)

• 6月11日
  • ぴぴこ

ぴぴこ

わかりますよ🤗💓
    私も月齢が低い時はかなり神経質になってました😅
    風邪ひかないに越したことないですもんね💓

• 6月11日