※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
妊活

hMG注射についての治療法で妊娠経験のある方いますか?周期や結果を知りたいです。

hMG注射について教えてください。
初めての人工授精だったのですが3/13にリセットしたので本日病院へ行ってきました。
今までほぼ1年間毎周期クロミッドを飲んでいたのですが今回はクロミッドはお休みで今日と3/19にhMG注射を打ちますと言われました。
hMGを今日と19日に注射して3/24に内診して卵が育っていればその日にhCGを打ち3/25に人工授精と言われました。この治療法で妊娠された方はいらっしゃいますか??何周期で妊娠されましたか??よろしくお願いします。

コメント

まだ、その方法で妊娠には至っていませんが、本日高温期16日目になります!
わたしの場合ですが、クロミッドは内膜が薄くなる副作用があるようで卵胞チェック内診の際に内膜が薄い場合、内膜を厚くする働きがあるのと卵胞を育てるhmgをうっていただきます!
その方が内膜も厚くなり着床しやすくなるそうです!

• ★

ご回答ありがとうございます。
    いろいろな治療法があるんですね!
    勉強になります。
    ありがとうございます‼︎
    高温期16日目♥︎
    どきどきの時期ですね‼︎
    絶対大丈夫です^ ^
    お互いがんばりましょー‼︎

• 3月17日