※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャコ
家族・旦那

妊娠前から排卵日付近しかエッチしてませんでした。↑私がそれ以外は疲れ…

妊娠前から排卵日付近しかエッチしてませんでした。
↑私がそれ以外は疲れてるなどを理由に断ってました😔

妊娠してからはそういう行為は一切無くなりました。

旦那は元々性欲が強いため、しなくても平気なのかな?って思ってたら妊娠前から浮気されてました。
現在も続いてます。

このことについては旦那と話し合いますが、
客観的に見てセックスレスの原因を作った私が悪いのか
セックスレスとは言え妊娠する前から浮気していた旦那
どちらが悪いと思いますか?😩


コメント

おくんママ

旦那さんですよ😑

ありえません、

deleted user

普通に考えて、旦那さんが悪いと思いますよ😅
セックスレスだから浮気していいなんて
聞いたことないです!笑

deleted user

私からしたらどっちもどっちですね笑
多少旦那さんかわいそうかなとは
思いますが(´・ω・`)
排卵付近しかしない=
子ども作るための道具って
旦那さん自身が
とらえても仕方ないので
浮気されてもおかしくないと
思います💦
かといって浮気しても
いいとも言えないです😭

ゆき

どっちもどっちですよねー

チャコさんは旦那様を子作りする為の相手としか見てなかったと思っていたという感じですし、旦那様も自分の欲を満たす為に勝手な行動に出てるし。

どちらも悪いと思います。

お互いに、自分が相手の立場になったらできない行動や対応してませんか?

セックスレスだからといって浮気していいことにはなりません。
でもセックスレスだって離婚の理由には十分です。
浮気もセックスレスも相手を傷つけるという意味では同等だと、私は思います。