※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたいじゅ♡
妊娠・出産

妊娠15週でお腹が張ること、経験者いますか?9年ぶりで忘れてしまっています。

今、妊娠15週なのですがもうお腹が張るというのがわかる方いらっしゃいますか?三人目ですが、なんせ9年ぶりの妊娠なのですっかり色々忘れてしまっていて…( ´д`ll)

コメント

一人目切迫早産で入院した経験があり、14週頃から張りを感じて今張り止めを服用しています(>_<)
この時期に張りを感じるのは良くないと言われてしまいました(T-T)

私もです!!!!
5年ぶりの妊娠で、陣痛の痛みは覚えてるのですがお腹の張りが全く分からず…
余裕こいてたら切迫早産で入院になってしまいました(-ω-;)ワラ

Yのmama

15wでお腹が張るのは早い気がしますσ(^_^;)
私は25w頃から
ん?張ってるカモ?!って感じでした

いちごサンド

私も張ってる気がする?
でも、こんなに早かったかな?と思って過ごしていたら、ずーっと張っていたようで、もしかしてと思って受診してみたら、切迫流産と診断され、自宅安静中です。

ぇり☆.

私は今14wですが昨日お腹が張ってたのか?カチカチでした‼︎
みなさんの投稿等見てこれが張ってるってことなのかな?と思ってとりあえず休んでたら良くなりましたσ(^_^;)w
この時期に張るのはよくないんですかね(/ _ ; )

こたいじゅ♡

コメントありがとうございます⑅◡̈*やっぱり良くないですよね…なんだか不安になってきました( ´д`ll)ゆんぱんださんもお大事にしてくださいね‼︎

こたいじゅ♡

そうですよねぇ…これが張っているという確信はないのですが、少し息苦しさを感じ横になってお腹を触ると固くなっているんです…私は陣痛の痛みさえ忘れてしまって今から恐怖です( ´д`ll)
入院とのことですが、お大事にしてくださいね‼︎

こたいじゅ♡

やっぱり良くないですよね…こんなに早く張るのを感じるものだったかなぁと不安になってしまって( ´д`ll)ありがとうございました⑅◡̈*

こたいじゅ♡

何週から張りを感じておられましたか?私も早く受診したほうが良いのかなぁとおもいはじめました( ´д`ll)次の検診は再来週なので不安になってきました…いちごサンドさんも切迫流産とのことですがお大事にしてくださいね‼︎

こたいじゅ♡

息苦しさとかはありませんか?私は息苦しくなり、お腹を触ると固くなっているんです( ´д`ll)あんまり張るようならみなさんがおっしゃる通り良くないようなので受診しようとおもいます‼︎ぇり☆.さんも張るとのことなのでお互い気をつけましょうね‼︎ありがとうございました⑅◡̈*

いちごサンド

今、17wで、15wで切迫流産と言われました。
張りを感じたのは、12w位からでしょうか。
つわりは終わったようなのに、どうもお腹が張って苦しかったのでしょうか、食欲無かったです。
診察まで待たずに、行かれた方がいいですよ。
気のせいなら良かった。
でも、このまま2週間我慢して、診察で即入院…なんてことも有りうるので(。´Д⊂)