※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ハンドメイドでお小遣い稼ぎできてる方いますか?どうゆうハンドメイド作…

ハンドメイドでお小遣い稼ぎできてる方いますか?

どうゆうハンドメイド作品を作られてますか?
髪飾りやピアス、イヤリングに興味あります。

趣味で作ったとしても、お小遣い稼ぎするのは大変ですか?

コメント

えびてんどん

材料費を抜いて月8~10万ぐらいの収入です✨

• ひーまま

ひーまま

横からコメント失礼しますm(_ _)m
    えびてんどんさんは何を作られてるのですか?参考にお聞かせ頂けますでしょうか!

• 6月12日
  • えびてんどん

えびてんどん

ピアス、ヘアアクセ、ネックレス、ブレス、iPhoneケースです😊
    妊娠中は時間もあり頑張ってたので月20くらいでした✨
    オーダー頂ければリュック、スタイとかも作ってましたよ⌄̈⃝

• 6月13日
  • ひーまま

ひーまま

1つにカテゴリを絞らず色々作られてたのですね!
    わーすごい。。!普通に働くより稼げそうな(笑)でもえびてんどんさんのセンスがきっと良いからでしょうね🤔✨
    参考になりますありがとうございます!

• 6月13日
こっとん様

私はアクセサリーで利益は10万ぐらいです!
作業的にも月15時間ほどなのでパート出て保育料取られるよりは~と思ってます。
月100万とか稼ぐ作家さんもいますがそれは一握りで、今はハンドメイド作家もかなり多いので工夫しないと赤字になるかもしれません。

あやこ

皆さん、すごい!私は仕事の休みの時だけなので1万から1万2千円くらいです。リカちゃんの服を作っています。
ピアスなどは競争率が高そうです。