※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
妊活

生理不順で、茶色のおりものが1回だけ。妊娠ではないと思うが、病院での検査は必要でしょうか?

昨日の朝、起きたらパンツに茶色のおりものが
やや多めについていました。
わたしわ生理不順なので、
あ。生理かも!と思いましたが
その1回だけで、あれからは何も出てません。
無排卵月経と診断された事もあるので
基礎体温もガタガタだし、
妊娠ではないと思います( ; ; )
病院の可能性があるのでしょうか??
ちなみに、クラミジアや子宮癌検診などの
婦人科で最初に受ける検査では
無排卵月経以外の異常はありませんでした。
(検査してからまだ1年経ってません。)

コメント

うー

一応仲良しは、9.10.14.にしてます!

deleted user

生理不順ならそういうこともあるんじゃないですか?
ここで聞いても誰にもわからないと思います
心配なら病院行ったらどうでしょうか?

  • うー

    うー

    そぉですよね( ; ; )
    ありがとうございます(*^◯^*)!

    • 3月16日
deleted user

あたしも生理不順で去年からの数ヶ月、不正出血で産婦人科に行ったら無排卵と診断されました!

とりあえず先月は14日に生理開始で1週間くらいで終わったんですけど、今月の6日から何日間か不正出血と思われる出血があって、おさまったと思ったら13日にオリモノと一緒に出血があって、また不正出血かよ〜と思ったらその1日で終わりました😑(笑)
そして昨日から白い塊のオリモノがちょくちょく出てます!
昨日まで透明で伸びるオリモノがすごかったです!!

  • うー

    うー

    お返事ありがとうございます!
    おりものって結構種類があるし
    何が何やら、、て感じです(笑)

    最近生理不順わよくなりつつ
    ありますが、病院行くのやめたので
    排卵してるのかがよく分からない( ; ; )

    無排卵て何か自分自身で改善
    していける事ってないんですかね😱

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですよね(笑)
    結構、検索魔なんでググるんですけど種類ありすぎるし人によって違うって書いてあったから、うーん😓みたいなw

    生理不順ってどうやったら直るんですかね〜
    うちの親と妹も生理不順やったんですけど出産して直ったって聞いてあたしも期待したけど余計ひどくなりました😂
    さっき、ふと、漢方はどうなんやろうて思ったんですよね!
    冷え性にもきくって聞いたんで!

    無排卵は排卵誘発剤しかないのかな💦
    なんか他にあるって聞いたけど副作用がひどいって聞いたから、あたしは誘発剤にしてもらいました!

    • 3月16日
  • うー

    うー

    私も検索魔です(笑)
    グーグル先生にいつも
    お世話になってます(笑)

    前に婦人科受診していた時は
    柴苓湯と桂枝茯苓丸て言う
    漢方処方されていて、服用
    していましたが、生理の回数わ
    増えてきましたが不順が
    治ったかは微妙でした(笑)

    早く赤ちゃんが欲しいので
    たった今不妊治療専門の婦人科に
    予約しました(*^◯^*)
    初めてなのでドキドキ、、。
    初めてなので2万円ぐらい
    かかるって言われました( ; ; )

    • 3月16日