ミカりん🍊
いぼ痔ではないでしょうか?
妊婦は痔になりやすいです。
私は切れる派でした。便が固すぎるのが原因だったので、健診の時に先生に相談したら妊婦でも大丈夫な軟膏と便をゆるくする下剤を出してもらいました。
明日先生に相談してみてください。
ママ
いぼ痔だと思います。
便秘や下痢ありませんか?
明日先生に伝えてください。
うちは妊娠中期から出産までずっとでした。
便秘薬とお尻に塗る軟膏をもらいました。
産後も継続する可能性がありますから必ず病院の先生に伝えてください。
ミカりん🍊
いぼ痔ではないでしょうか?
妊婦は痔になりやすいです。
私は切れる派でした。便が固すぎるのが原因だったので、健診の時に先生に相談したら妊婦でも大丈夫な軟膏と便をゆるくする下剤を出してもらいました。
明日先生に相談してみてください。
ママ
いぼ痔だと思います。
便秘や下痢ありませんか?
明日先生に伝えてください。
うちは妊娠中期から出産までずっとでした。
便秘薬とお尻に塗る軟膏をもらいました。
産後も継続する可能性がありますから必ず病院の先生に伝えてください。
「出産」に関する質問
出産の翌日に血圧が高くなることってよくあることでしょうか?? 先程朝の血圧測定に来ていただいた際、下が90を超えていて上も130代と普段より高めの数値でした。 皆さんどうでしたか?👀
以下愚痴のようになってしまいますが、同じような状況を経験された方がいらしたら何か今後が明るくなるお言葉をいただけたら嬉しいです…😭 予定日8月末のところ突然の前期破水をしてしまい、市外の病院に緊急搬送、帝王…
臨月入ってまだ3日目なのに1.2kg増、、、😩💦 臨月前はほとんど増えなかったのに😇 臨月の体重増加ペースやばくないですか?? 同じような方いますか? 又、臨月入って出産までどのくらい増えましたか?😭 どうしようと大焦…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント