※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

おりものの変化で妊娠判断は難しいです。基礎体温や検査で確認が必要です。早めに医師に相談しましょう。

おりものが減っても妊娠してることはありますか(><)?
予定では今週末から生理です。
今回タイミングを狙って仲良ししたのですが、一昨日までは下腹部がすこしピキピキしたり、透明でサラサラのおりものが多く出ていたりという症状もあってか、なんとなく妊娠してる気がする!と思っていました。
が、昨日からおりものも全くなくなり、お腹の違和感??もなくなった気がして、妊娠してないかも…
もしくは赤ちゃんいなくなっちゃったかも…という感じがしてなりません…。
こういう勘というのは当たるのでしょうか😭
心配性のくせにズボラなため基礎体温は朝ではなく、気が向いた時に測ってるので当てになりません…意味ないですよね💦
育休が終わる前にもう1人!と考えており、少し焦っています…
妊娠超初期におりものが減ったけど妊娠してたよ!って方いらっしゃいますか😭?

コメント

妊娠した時の方が生理予定日前はおりものでなかったです!妊娠分かって結構してからでてくるようになりました!

• ママリ

ママリ

そうなんですね!!
    その時その時できっと違いますよね😣
    予定日まであと少しなので妊娠してることを願います😭!
    ありがとうございました!!

• 6月11日
ぱん

1人目の時は妊娠初期〜後期までおりものほぼ無かったです‼
2人目は妊娠初期から増えました‼
なので毎回色々違うんやな〜って思ってます(^^)
なのでおりものもアテにはならないと思います‼

• ママリ

ママリ

なるほど🤔
    息子の時はおりもののことはあまり、気にしてなかったので全然覚えてないんですよね😅
    あーーー
    妊娠してますように😭
    ありがとうございました😊✨

• 6月11日
みお

最近妊娠発覚したものです。私も妊娠したらおりものが増えるってネットで見たのに、排卵日の白おりからどんどん減って生理予定日前は全くなかったです。ピキッとする感じもあったとおもったら無くなって、熱っぽさもなくなって、あーダメだったんだなあと思ったら妊娠してました!可能性ありますよ!赤ちゃん来てくれますように♡(*´ω`*)

• ママリ

ママリ

妊娠おめでとうございます☺️🙌
    私と症状が似てるので少し期待が持てました😃✨
    気になったらネットばっかり見てしまいますよね💦
    情報が少ないのも不安だけど多すぎるのも不安になっちゃいますよね…
    一番辛い時でしょうが、体調に気を付けてくださいね(^^)!

• 6月11日