※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
子育て・グッズ

スタジオアリスやスタジオマリオで写真を撮りたいです。無料券を使いたいが、追加料金がかかるか心配です。初めて撮るのでオススメが知りたいです。13日に撮影予定で、予約は遅くないでしょうか。岡山県倉敷市です。

スタジオアリスなどで写真を撮りたいと思ってます。 病院などで無料券?など頂いたのでそれを使って撮りたいと思ってるんですけど、実際無料だけではすみませんよね!?🤭 スタジオアリス、スタジオマリオなどあります。 またこーゆう所で撮るの初めてでオススメあれば教えてください。 また13日に撮ろうと思ってるんですけど今から予約とか遅いですかね? ちなみに岡山県倉敷市です。

コメント

s

無料で済む予定がやっぱり
可愛すぎて絶対買っちゃいます…
setのアルバムとか買うと
6.7万くらいするので😱

予約は空いてたら出来ると思いますよ🙆‍♀️私はこの日に絶対!と決めたので結構前から予約してました(  ˙º˙  )

• あゆ

あゆ

そうなんですね! やっぱり買っちゃいますよね🤭💦

買わなければ済むんですね!
    ありがとうございます!調べてみます!

• 6月11日
みゆ

私も無料券使いましたが、写真買わないと撮った意味無いし、せっかく撮ったなら多少なりとも形にして残してあげたいし、、と色々欲が出てしまいました😂
そして可愛くて選びきれず結局抑えて抑えて1万くらいはかかりました😂💦

ぴーちゃん

写真館のオシャレさとか、こだわりはありますか?
アリスやマリオみたいな有名どころだけじゃなくて、オシャレなスタジオが実はたくさんありますよ!
無理券があっても、他にも欲しくなって結局万単位の出費になりそうなら、以下も参考までに調べてみてください😌
岡山市北区横井の、スタジオmimi
岡山市北区問屋町のイノセンス
岡山市のワンデイ
岡山市北区北長瀬のsmall box
めちゃくちゃオシャレですよ!
あと、アリスやマリオみたいな感じだと、フォセットも可愛いですよ😍