※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

子どもの会陰が腫れていて、小児科でイボ痔と診断されました。便秘や切れ痔もあり、うんちする度に痛みで泣いています。

子どもの会陰が腫れてて小児科受診すると、イボ痔と診断されました😭😭😭
英語でアナルスキンタグと説明までいただいて…
思わず吹き出したけど笑い事じゃない😭😭(笑)

もともと便秘で切れ痔もあったけど、粘膜もやられててうんちする度に大泣きして本当に可哀想😫💦💦💦
うんちする度にのたうち回る程痛いみたいで何も出来ない自分が情けない😢😢😢

コメント

どれみ

ごめんなさい。英語、笑ってしまいました、、、

そうなんですね、、、子どもが辛そうなのって辛いですよね、、、
あっ、ルイボスティー、便秘にいいですよ◡̈♥︎
娘、ルイボスティー飲んでからいい感じです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いえいえ、笑いますよね😂😂😂
    小児科の先生凄い真面目に説明してて
    歯を食いしばって真顔貫くのに精一杯でした(笑)
    ガラピコぷーさんの娘さんも便秘なんですか?
    普通に売ってあるルイボスティーですか?😫

• 6月11日
  • どれみ

どれみ

真面目、、、尚更面白いですね!

うちの子も元々便秘で、浣腸しに小児科行ったり切れ痔になったことあるんですが、ルイボスティーには排便作用?があるからとおすすめされて、ノンカフェインだし、麦茶代わりに飲ませるようになったら、快便?とまではいかないですが必ず2日に1回くらいは出るようになって(毎日でるときもあります)痛がることもなくなりました◡̈♥︎

ルイボスティーは普通のやつ飲ませてます!
    とりあえず、ティーパックで安いやつ笑笑
    でも、ルイボスティーが苦手って子もいるから、イオンやコンビニにパックの1リットルのルイボスティーが最近売ってあるので試しに買って飲ませてみてもいいかもしれないです!

• 6月11日