※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

友人からの出産祝いのお返しについて相談です。アイスクリーム屋さんのギフト券を考えていますが、1歳〜3歳の子どもには何が喜ばれるか悩んでいます。アドバイスをお願いします。

約4年前に出産しました。その際、複数の友人から出産祝いをいただきましたが、まだお返ししてません。私がうつ病になり療養生活と育児でいっぱいいっぱいで年月が経ってしまいました。
病状が良くなってきて少し気持ちにゆとりが出来、もういい加減お礼の気持ちを形にして伝えたいと思っています。
その友人たちは、私が出産祝いを頂いたあとに出産していて、その子どもはもう1歳〜3歳くらいです。お礼も出産祝いも渡せていない状況で、何を贈ったら喜んでもらえるか、何が適切か、考えましたがわかりません。
お礼の品としては、この季節ですし、アイスクリーム屋さんのギフト券も喜んでもらえるんじゃないかと思っています。でも、プラスしてお祝いの気持ちの品も何か用意したいのですが、もう1歳〜3歳くらいとなっては何がいいかわからず、悩んでいます。
皆さんのご意見を参考にさせていただきたいです。よろしくお願いします。
カテゴリ違いでしたらすいません。

コメント

ママリ

子供向けのカタログギフトか、味気ないかもしれませんが商品券はいかがでしょうか?😊
お相手に好きなものを選んでもらえるので良いのかなと思いますよ✨

• まー

まー

回答ありがとうございます!子ども向けのカタログギフトいいですね✨思いつきもしませんでした。ネットで探してみます!ありがとうございます✨

• 6月11日