※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさたぬ
産婦人科・小児科

鴻巣市在住の方は、おすすめの産院を教えてください。行田市寄りでさめじまさんや中村レディースクリニックが考えられます。

鴻巣市在住の方はどこで出産されているのでしょうか?😲
おすすめの産院 どんな感じか教えてください😊
行田市寄りの鴻巣市在住で、さめじまさんや中村レディースクリニックさんあたりかなぁと考えていますが…

コメント

ゆママ

友人ははやしだ産婦人科医院で出産してました‼️

• うさたぬ

うさたぬ

返信ありがとうございます😊
    参考にします👌🏻

• 6月11日
なー

はやしだ産婦人科医院で出産しました👶🏻
先生3人とも女の先生で妊婦健診の時もエコーで見たい所、心配な所毎回聞いてくれたりしました!受付の方も看護師さんも皆さん優しいです👌🏻💕パパママ教室やマタニティヨガなど色々充実してます!
入院中もフレンドリーな看護師さん助産師さんばかりで産後の体のこととか授乳のこととか分からないこと何でも聞けるし、たわいのない話もしてくれます☺️はやしだの皆さんが優しすぎて他の病院行きたくないです🤣笑

• うさたぬ

うさたぬ

口コミがあまりよく無くてどうなんだろうと思っていましたが…そうなんですね😲💦

• 6月11日
  • なー

なー

先生が怖いとかの口コミ私も見ましたがその口コミが謎なくらい先生も看護師さん達も優しいです!とてもオススメです🥰

• 6月11日
3人のまま

中村レディースクリニックで3人産みました😊男の先生だけどほとんど出産後1人部屋だしご飯豪華で美味しいです(^^)旦那さんとのコースディナーの日も作ってくれます!

• うさたぬ

うさたぬ

やはり先生は1人ですよね?😲💦

• 6月12日
  • 3人のまま

3人のまま

1人です😊

• 6月12日
むにゃ子

北鴻巣在住です!
私はさめじまさんで出産しました😄

リーブ法という呼吸法を教えてくれるセミナーではママ友が沢山作れます♫
入院中の料理も美味しかったですよ🌟

ちなみに部屋は特別室しか空いてなかったので、そこに入りましたがアメニティーがHABAやロクシタンでした!

• うさたぬ

うさたぬ

さめじまさん人気ですよね!
    産院決めは迷わず一択でしたか?😲

• 6月13日
  • むにゃ子

むにゃ子

私は迷わず一択でした♫
    診察の際の待合室の快適さと先生やスタッフさんの親切さが決め手でした😄

逆にデメリットは、、、
    無痛分娩や和痛分娩を基本的にやっていません。それと、母乳育児推しですので母乳が出なかったり赤ちゃんが乳首を拒否する子だと割と凹みます💧

• 6月14日
  • うさたぬ

うさたぬ

なるほど…参考になりました😊✨
    貴重な意見をありがとうございます😊😊

• 6月16日