※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
re
妊娠・出産

奥産婦人科と加古川中央市民病院での出産予約時期と費用について教えてください。

奥産婦人科か加古川中央市民病院どちらかで産もうと思っているんですけど、出産予約っていつまでにしとかないといかないとかありますか?お金はどのくらいかかるんですか?わかる方教えてください。

コメント

re

コンビニがあっても慣れてきたらそうなりますよね笑

本当にありがとうございます☺️🍀
頑張ります!💪🏻
あ、そうなんですね!わかりました!なら早く行ったらスムーズに終わるんですね🤔

奥産婦人科で出産しました✨
ご飯美味しいし綺麗ですよ!
普通分娩で、通院にプラスで出したのは五千円くらいで、出産時は個室でしたが1000円戻ってくるほどでした✨

• re

re

そうなんですね!ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    奥産婦人科は普通分娩だけしかないんですかね?私もしかしたら帝王切開になるかもしれなくて。分からなかったら奥産婦人科に聞いた方が早いですよね。🤔
    奥産婦人科ほんとに他と比べたら安いですよね😈ありがたいです😬

• 6月12日

退会ユーザー

帝王切開も上手で有名ですよ✨奥産婦人科はすぐ帝王切開になるって言われますが、全然そんなことはありません😊
    普通分娩でいけるように尽力してくださると思うので一度相談してみてください✨

• 6月12日
  • re

re

あ、そうなんですね!それなら安心です!明日か明後日には行くので相談してみます!

• 6月12日