※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
サプリ・健康

帝王切開で出産したんですけど産後骨盤矯正に行くか、ガードル?みたいな…

帝王切開で出産したんですけど
産後骨盤矯正に行くか、
ガードル?みたいなものを買うか
迷っています。

トコちゃんベルトは持ってるんですが
なんか合わないし傷口が擦れて痛いので
付けてません😢

骨盤矯正は1回5千円で10回くらい通わないと
行けないみたいだし、、、
子供預けて週1行くのも大変だし
なら、少し高めなものでも
ガードルみたいなもの購入しようかな
と考えてます😢😢

みなさまならどちらにしますか?🥺

コメント

めめ

私だったら骨盤矯正行きます😭
やっぱりプロにやってもらうと
違うと思います!
帝王切開だろうが
自然分娩だろうが、
妊娠することで、骨盤はやっぱり
動きますよ😊
半年までになんとかしないと
歪んだままで固定されちゃう
そうです💦