※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
月とすっぽん
妊娠・出産

13週2日のエコーで性別はまだわかりません。ベビー服を見たくなる気持ちもわかりますが、気長に待つべきです。どちらでも可愛いと思います。

赤ちゃんの性別についてです!
13周2日のエコーなのですが、まだまだ性別はわからないですよね😂?姪っ子も甥っ子もいるので男の子でも女の子でもそれぞれとても可愛いことはわかっているのですが、気が早いことにベビー服とか見たくなってしまって😂💓
気長に待つべきですかね😂💓
どっちぽい気がするーとかで全然いいのでご意見頂けたら嬉しいです😊

コメント

女の子ですかね?
ナブ判断は素人には難しいのですが…
男の子ならあと1ヶ月くらいしたら大体わかりますよ☺️

• 月とすっぽん

月とすっぽん

ありがとうございます😊
    私もなんとなく妊娠発覚した時から女の子の気がする!と言っています😂笑
    もうしばらく、赤ちゃんが教えてくれるまで気長に待ちます💓

• 6月11日
LOCA

私も女の子かなーと😆💕

• 月とすっぽん

月とすっぽん

ありがとうございます😊
    なんか私も妊娠発覚当初から女の子気がするんです💓主人には、妊娠発覚から男の子だと言われていますが...笑
    とりあえず男の子でも女の子でも大丈夫そうなスタイとかから集めてみます😂笑

• 6月11日
初めてのママリ

真っ直ぐなので女の子かな😊

• 月とすっぽん

月とすっぽん

ありがとうございます😊
    やっぱ女の子っぽいですかね💓
    どちらにしても会えるのが待ち遠しいです😌
    ありがとうございました♪

• 6月11日