※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょん
妊娠・出産

37w1dの妊婦がカラオケ中に腰痛と腹痛が起こり、病院で様子を見ている状況。眠りたいが痛みで困っている。同じ経験の方いますか?

37w1dです。
夕方から旦那とカラオケに。カラオケの最中なんだか腰痛を含む腹痛が。何日か前から前駆陣痛?のようなお腹の張りや、多少の痛みなどがあったのでそんな感じだろうと思い様子見。でも一向に痛みが引かないのでとりあえず帰宅。そこから痛みが酷くなり、病院に連絡すると入院の準備をしてきてほしいとのこと。病院に着き内診をしましたが、子宮口は0.5センチしか開いてませんでした。陣痛か、前駆陣痛かも分からないので 様子見で入院するか 一旦帰宅するか選んでいいとのことだったので帰宅を選び、今に至るのですが、帰宅してから2.3時間ほど経ちますが 相変わらず不規則な腹痛に襲われています。体力温存のために眠りたいのですが痛みのあまりねれません。同じような経験の方いらっしゃいますか??励ましの言葉下さい。(笑)

コメント

まま

前駆陣痛にしろ陣痛にしろもう少しで👶🏻に会えますね🧸💗
赤ちゃんもお腹の中で頑張って出てくる準備をしてるのでママも頑張ってください♡
痛みが強まって間隔も短くなったらすぐ病院に📞してくださいね🌼*・

• にょん

にょん

有難うございます♡♡♡
    昨日の19時からダラダラと不規則にずっと腹痛が続いているんですけど 前駆陣痛てこんなに長いものなのでしょうか😭😭

• 6月11日
  • まま

まま

私もの場合、前駆陣痛無しで本陣痛でした😭
    本陣痛も便秘の痛みと勘違いしてたら旦那に病院へ📞しろと言われ📞したら陣痛でした(笑)
    病院着いたら子宮口6センチ開いて破水もしてました😵笑

• 6月11日
  • にょん

にょん

病院行ったんですけど子宮口まだ1センチしか開いてないけど、今日の夜あたり 本陣痛来るかもねって言われました😨これ以上の痛みに襲われるのかと思うと恐怖です…(笑)

• 6月11日