※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★けろりん★
妊娠・出産

2/28に5日目胚盤胞を移植し、妊娠しました。4w4dの時のhcg値275は低いでしょうか?OHSSの症状でも胎嚢は確認できますか?次の診察は5w4dです。妊娠は喜ばしいですが、不安です。

2/28に5日目胚盤胞(5AA)を移植し、妊娠することができました(^^)
4w4dの3/12に血中hcgが275だったんですが、これは低いんでしょうか?
また、中度のOHSSでお腹が張っていて、腹水も溜まってるんですが、このような状態も胎嚢確認できるのでしょうか?
次の診察は5w4dです。
妊娠できたのは嬉しいんですが、とても不安です(T^T)

コメント

rin2

おめでとうございます♡
血中hcgは100あればいいと言われました。OHSSが落ち着いていない中での妊娠で不安ですね(>_<)私はOHSSで移植延期したので、その状態で胎嚢確認できるかは知識がないですが、確認できること願っています。

★けろりん★

お返事ありがとうございます♪
血中hcg安心しました(^^)
妊娠判定のあとにOHSSになっていることがわかったので、治るのか心配ですが、妊娠継続できるように頑張ります☆