※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨーギラス
お出かけ

USJって楽しいですか?

USJって楽しいですか?

コメント

さなぴ

めちゃ楽しい!!!!!

• ヨーギラス

ヨーギラス

行ったことないのですがハリーポッターが気になってます😂

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

楽しかったです~♪♪

• ヨーギラス

ヨーギラス

楽しいんですね🥰
    じゃあ今度行ってみようかな…😂

• 6月10日
ゆゆ

私はディズニーより好きです!
よほどババ混みじゃなければかなり楽しいです!

• ヨーギラス

ヨーギラス

主人もディズニーよりユニバ派って言ってます😂
    ディズニーより混んでますかね🤔

• 6月10日
⭐⭐⭐

楽しいですよ☺
お子さん小さかったら、乗り物あまり乗れないかもですが、パレードやショーもありますし、キャラクターも入り口付近によくいますし、そんな感じで楽しめると思います。どーしても乗り物に乗りたかったら、チャイルドスイッチ?制度があると思うので、その制度を利用すれば乗り物も多少は楽しめるかと思いますよ☺️

• ヨーギラス

ヨーギラス

エルモのとこにボールプールありますよね確か🤔❤️
    チャイルドスイッチ!なんですか!調べてみます~🥰

• 6月11日
豆

一回しか行ったことないですが😭

正直一回行けばいいかなぁ…という感想です。

関東に住んでるのもあると思いますが、私はどちらかといえばディズニーの方が好きです🐭

• ヨーギラス

ヨーギラス

行ったことないのですが、コナンとハリーポッターが好きなのでそこだけまわれば充分って感じです😂

• 6月11日
  • 豆

個人のしかも昔に一度行ったきりの意見なのでww気にせずに!

せっかく行くなら、思いっきり楽しんできてください♡♡

• 6月11日
とまと

わたし学校の修学旅行と、社会人になってから社員旅行で強制2回と、合計で3回行ってるんですが、USJ本当につまんないです…😂(笑)
他の遊園地やディズニーはすごく楽しいと思います😄✨たぶん原因はUSJに採用されているキャラクターのメンツと映画の種類が全く興味がないジャンルからだと思います😅