※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りにゃあ🔰
妊娠・出産

さくら産院で帝王切開される方への持ち物について、何かお持ちいただくべきものはありますか?自然分娩用の準備はできていますが、その他に必要なものがあれば教えてください。

さくら産院で帝王切開した方にお聞きしたいのですが、何か持ってった方がいいものってありますか?

逆子が治らず、38週目に帝王切開になりそうなんです…

一応、自然分娩での持っていくように言われているものは準備済なんですがなにかあった方がいいものあったら教えて下さい…

コメント

iii

緊急帝王切開になり
特になにも用意してなかったですが
病院で用意されてるお産セットのみと
自然分娩の予定で持っていったもので
問題なかったですよ☺️

• りにゃあ🔰

りにゃあ🔰

ありがとうございます🙇

• 6月12日
  • りにゃあ🔰

りにゃあ🔰

コメントありがとうございました。結局逆子が治らず帝王切開に至りました。
    私の場合は予定帝王切開だったので前日から食事制限、当日の飲食禁止がつらいですね。
    riiさんももう一度帝王切開になるかと思いますが母子ともに健康でありますように祈ってます…

• 6月28日
ほうれんそう

わたしはパジャマをワンピース型のネグリジェにしてすごく良かったです。帝王切開後だとやはり傷が痛いので腰にゴムがない方がいいかと思いました
帝王切開だとリクライニング付きの部屋だし、入院期間も長いので授乳のことなど教えてもらえてすごく助かりましたよ!