※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えちゃん
子育て・グッズ

保育園送迎用にコンパクトな抱っこ紐を探しています。1歳の子供がまだ歩かないため、使いやすくて手頃なものがいいです。

サブの抱っこ紐について
保育園の送迎用にコンパクトに畳める抱っこ紐探してます!
おススメ教えてください(🧒🏻1歳0ヶ月)
まだ歩く気配がないので、まだまだ使いそうです。
メインはベビーアンドミーのヒップシート使ってます!
(新生児期はベビージョルン使ってて、おんぶ紐もひとつ持ってます。)
なるべくお手頃なものが嬉しいです。

コメント

いちまま

mont-bellのやついいですよ😊

• えちゃん

えちゃん

mont-bellはじめて聞きました!調べてみます🙆🏻‍♀️ありがとうございます♡

• 6月12日
Aco

タックマミーのクロス抱っこ紐オススメです🙌
軽いし畳めるし幅広なので肩が痛くなりにくいです!

• えちゃん

えちゃん

タックマミー見てました!肩が痛くならないのいいですね😢 検討します!ありがとうございます♡

• 6月12日
まどか

セカンドとしてnapnapコンパクト使ってますが、おすすめです😊

• えちゃん

えちゃん

すごくコンパクトにできるんですね😳 検討します!ありがとうございます♡

• 6月12日
さん

私はコニー使ってます♪
伸びる素材なので肩に負荷がそんなに来なくて着脱も楽だし洗えるしすぐ乾くし大満足です♪
今年からコニーの夏用素材が発売されたみたいです✨

• えちゃん

えちゃん

コニー気になってます☝︎これからは夏素材必須ですね( ˊᵕˋ ;)💦 検討します!ありがとうございます♡

• 6月12日
ポッポちゃん

私はmont-bell使ってます!
軽いし、畳んだらおしりふきくらいの大きさで、気に入ってます!
値段は確か5.6千円だったと思います!

• えちゃん

えちゃん

mont-bellいいんですね😳見てみます!ありがとうございます♡♥

• 6月12日

私はコニー使ってます!
普通のと夏用と買いましたが便利です✨
気軽に洗えるし、赤ちゃんをチャイルドシートに乗せた後も、抱っこ紐は付けたまま車の運転もできるので買いものの時にも使ってます✌️

• えちゃん

えちゃん

抱っこ紐つけたまま車運転できるのめっちゃ楽ですね🥺 検討します!ありがとうございます♡♥‪‪

• 6月12日
こちゃんこ

私もコニーを使ってます。サブにするつもりでしたが、ほぼメインです😊

• えちゃん

えちゃん

コニー人気ですね☺️ 検討します!ありがとうございます♡♡

• 6月12日
なおにゃん

mont-bell使ってます(^^)
値段も手頃なのと、生地がしっかりしているのでいいですよ(^^)
洗濯しても乾くの早いです!

• えちゃん

えちゃん

mont-bellも人気なんですね🥺 洗濯必須なので助かりますね☀︎検討します!ありがとうございます♡♡

• 6月12日