※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な🧚‍♀️🩷8/30予定帝王切開
子育て・グッズ

娘のディズニーデビューについて服装や着替えについて相談します。皆様の経験談を聞かせてください。

1歳ちょっとでディズニーデビューさせた
お母様にお伺いしたいことがあります🦖❤️

来週の18日に娘にディズニーデビューを
させる予定です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

そこでどのような服を着せたらいいか
(希望はコスプレ?ドレス?見たいのを着せたいです)
どのくらい着替えを持っていったらいいのか
全く分かりません(´xωx`)

もし宜しければ皆様の経験談を
お聞かせいただけると幸いです🐣💞

コメント

一歳すぎにデビューしました!

うちは特にコスプレさせなかったのですが、暑くなったり涼しくなったりという1日だったので、半袖で行き、長袖を持って行き!という感じにしました^^
なので予備は1着でしたね!

• な🧚‍♀️🩷8/30予定帝王切開

長袖だけってことですか???🌈

• 6月10日

退会ユーザー

長袖1着と
    あとズボンも持って行きました!

• 6月10日

ちなみに18日の予想気温です ◡̈⃝︎⋆︎*

4兄妹♥4A

娘が1歳でデビューしました。
夏だったので着替え一式持ってました。
ちょっと夜が涼しかったので薄い上着を現地調達しました!

はじめてのママリ🔰

うちも木曜日に初ディズニー行く予定です😂!
私も気になったので、、、お気に入り登録させていただきましたm(_ _)m💦

日月

この時期、七夕イベントをしているので 1着はミニーちゃん風の浴衣で行きました!
着替えにあと2着、ステラ・ルーのベストと、大人とお揃いのTシャツ(UNIQLO)を持って行って 気温に合わせて着せ替えました。
完全に私たちの趣味でしたが、「可愛い」と、キャストさんや学生さんに言われて本人も嬉しそうでした🤣

• 日月

日月

1歳4ヶ月で、6月末に行った際の服装です(^^)
    2日に分けて行きました。
    翌日も同じ服を着せたかったので、ホテルに帰って全部洗って干しました◎
    とにかく暑い2日間で、日中は半袖やノースリでした。
    夕方以降はパーカーを着せましたよ☺️

• 6月10日
ららら

私が行ったのは冬でしたが、ユニクロのディズニーベビー服シリーズのミニーちゃんセット(キュロット、ヘアバンド、肌着)を着て、長袖タイツなど重ね着して行きました!
夏ならこれだけで行きたかったです🎀
ミートミッキーで、可愛いミニーちゃんリボンだね〜と言って貰いました💕安いし可愛いですよ!
最近肌寒いので、長袖の上着とレギンス含め、一応着替え一式持って行きます。

よー

少し前の11ヶ月にデビューしました✨
月齢が違うので参考になるかどうかですが、やっぱり女の子ならドレスは着せたいと思う1着です!
1歳くらいの子がドレス着てるのは私はあまり見かけないのであるかどうかですが...💦
なければ着ぐるみやコスプレみたいなものがいいかなーと♡
うちは以前自分用にパーク内で購入したパーカーのベビーverを見つけたのでペアのパーカースタイルで行きました🙌
着替えはまだ歩かなかったので汚れたらパーク内で記念に買えばいいやとおむつやBFなど最低限のものだけにしました😂

いち

1歳3ヶ月、4月にディズニーデビューしてきました!

わたしは娘にミニーのコスプレさせました。
赤いドット柄の布でノースリーブのワンピースを作って、下に長袖のティーシャツと、ユニクロの黒のレギパン履かせて着せましたよ!
まだ昼間も肌寒い感じだったので、その上からGジャンを着せて行きました。
確かその日は、最高気温が20度くらいだった気がします!
着替えは一式持って行きました。
着替えはコスプレとかではなく、普通の服装です(笑)。ティーシャツにレギパン、くつ下、肌着まで一応一通り持って行きました。
結局、汚れなかったので着替えは使いませんでした。

もし、荷物は極力減らしたい!というのであれば、ティーシャツや靴下はパーク内でも売っているので、最悪、必要になったらパークで買うでもいいかと思います。
肌着は見かけなかった気がします…あと、下のズボンやスカートも、あまり種類がないので、最低限のものだけ持って行くとしたら、肌着とズボンもしくはスカートとかがいいかなと思います!!

あと、もしお天気が晴れのようでしたら、帽子はあった方がいいと思います!
パーク内は日陰が少ないですし、私はベビーカーをレンタルしたのですが、日除けが全く日除けの役割を果たしていなかったので、帽子も持って行ってよかったです!

ぱーこ

5月にいきました!

暑かったので、日中は半袖
ユニクロのTシャツと
パーク内で売ってるアロハシャツを
お揃いで着ました!

下はミニーちゃん柄のスカート
にしました。

あとは厚手のパーカー
(パーク内で売ってるやつ)
薄手のカーディガン(日除け目的)
普段着の着替え(予備)
を持ち歩いてました!

暑かったので帽子は必須でしたが
行かれる日はそんなに暑くないのかな?
ディズニーデビュー
楽しんできてください☺️❤️

心配症なのと車でいったこともあり
荷物は多目でした😂💦

はらぺこぱんだ

1歳1ヶ月でデビューしてきました🤗
ミニーちゃんの浴衣とミニーちゃんのタイツでコーディネートしました😃
ディズニーランド内で購入し着替えさせました☺キャストの方に褒められて幸せでした😜
ランドではカリブの海賊にもギリギリですが乗れました😅シーではアラジンの魔法の絨毯に乗りました☺夜だったのでとってもロマンチックでした✨
そして何よりミートミッキーでミッキーにご挨拶できたのがいい記念になりました😍楽しんできてください😘

皆様コメントありがとうございます♡

時期的に浴衣、甚平可愛いな〜思ったので参考にさせていただきます💞🐣

予備としてワンセット持ってインパしてみようと思います♡

ありがとうございました💓💓💓