※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるきー
雑談・つぶやき

お風呂後…いつもは寝たくなくて遊びまわってる上の子が、珍しくママ抱っ…

お風呂後…いつもは寝たくなくて遊びまわってる上の子が、珍しくママ抱っこ〜と甘えてきた。
あら?これなんか変だな?と思ったら〜
お熱あるじゃないの〜😭
お風呂入るまでは凄いご機嫌で遊んでたのに、一気に熱上がったんだな😞
暑かったのにいきなり寒くなったりしてるから風邪ひいちゃうよね😫
抱っこしたらすぐクタってもたれかかって目つぶってたから、そのまま寝かしつけー
でも布団に寝かせるとママ〜て起きちゃう😂
もう夜だから、明日病院行って薬もらって、薬飲んで元気になろうねってお話ししたら、うんうんって聞いてそのまま寝てくれた。
言葉もちゃんと理解してるし、お話も上手になってたくさんお話ししてくれるから、きっと薬飲んだら元気になるよ☺️

下の子も咳してるし移らないことを願いたいけど多分移るなあ…
雨降りじゃなきゃ保育園預けちゃうけど、雨だと荷物上の子連れて外行くの大変だからお休みかな〜

咳き込んで食べたのとか吐くのだけが怖いから注意しとかないと😭

コメント