※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたる✩
家族・旦那

ほぼ愚痴ですが…(><)今年、旦那の会社で2年に一度の社員旅行があります…

ほぼ愚痴ですが…(><)

今年、旦那の会社で2年に一度の社員旅行があります。
(私も同じ職場で4月から復帰予定ですが子供がいるためもちろんお留守番。まあこれはいいのですが(笑))

毎回旅行の為に新しく服を買うのですが、更に今回は靴とバッグ(タスキ掛けするショルダーバッグ)も買いたいと。
靴はボロボロになってきたし…と分かるのですが、バッグは財布とスマホをポケットに入れておくとなんか邪魔だから…と。
普段出掛ける時はそうしてるじゃん!!
以前何かの時に小さいショルダーバッグかなんか買ったら?って言ったら邪魔だし似合わないからいらないって言ったじゃん!!
まあ、普段ファッションにあまり興味がなく年に1、2回突然くる服を買いたい衝動(笑)以外は買わないので買うのはいいのですが、決して家計に余裕がある訳でもないのに候補は高めの物(=_=)
いかに安く済まそうかとか考えてない…子供の物を買う時は値段気にするくせに。
私だって服やら何やら欲しいわ!!!服も下着も靴もバッグも化粧品も買えずガマンしてるのに!!

しかも、自分に似合うかではなく好みを優先。
旦那はどちらかというと可愛い系の顔ですが、好きなのはオラオラ系みたいな感じ。
靴もティンバーランドみたいな靴が好き。
田舎のカッコつけてる中学生みたいなセンス(田舎ですが)でそれが凄く嫌です。
年相応、似合う服を着てほしい…

バッグは普段使わないしなんとかオークション等で安く済ます!
服や靴も勝手に決めさせずなんとか私の意見を取り入れる!
頑固者だからなぁ…(´;ω;`)

長くなりましたが、旅行前に服を新調し揃える旦那さんやそのセンスどうなの?←って旦那さんをお持ちの方いますか??

コメント

(*゚ノO゚)<ママァァァアアアーーーー

うちの旦那は35歳です。

眉毛 ー ←こんな昭和のヤンキーみたいな
服も昭和の短ランみたいにやたら短い
因みにビール腹
似合う似合わない以前に
センスがおかしい( ˉ ˡˍˉ )

この前
田舎に行けば行くほど眉毛なくなってくな
って言うたら黙ってました( ·ᴥ· )
ダボダボしたズボン履いて
まさに昭和のヤンキーですよ。

まぁ恥ずかしいのは自分やろから
ほっといてますよ( ˉ ˡˍˉ )

因みに下着は完全に私の好みで買いますが
服は試着させて
おかしい時はハッキリ言いますが買いますね~( ˉ ˡˍˉ )困ったもんです。

• ほたる✩

ほたる✩

コメントありがとうございます(∗•ω•∗)
    私もおかしい時はハッキリ言いますが聞く耳持たずです…
    俺センスないから選んでって言うくせに!!
    ほんと困ります(><)

• 3月17日
まひみこ

うちは
私が旅行とかのたびに
服を買います(>_<)
上の子たち二人ともダンスしてますが、ダンスの発表会で履く靴は白と決まっているので
1度買えば、サイズが合う限り履けるのですが、私が気に入らず毎回買ってしまったり、5月に娘の修学旅行があるので、下着から服まで一式買う予定です(・・;)
旦那は逆にファッションに無頓着なので、服とかほっといたらまったく買いません。
私が買い換えすぎるので
よく旦那にいちいち買う必要ある?と逆に言われてしまいます(>_<)
センスはよくないので
買う時は全て私の意見通りです(笑)

• ほたる✩

ほたる✩

コメントありがとうございます(∗•ω•∗)
    私も旅行というか遠出する前は服を買ったりしますが、家計を心配して1着だったりいかに安く済ませるかって感じなんですが旦那はそれがないので( -ω- ) ンー・・・って感じです。
    意見通り羨ましいです!
    センスないから選んでと言う割には私の意見を聞かないこともしばしば…

• 3月17日