※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
産婦人科・小児科

岡山市中区の中島小児科についての評判と、親身になってくれる小児科のおすすめを教えてください。

岡山市中区にある中島小児科はみなさんどうですか?

あと他におすすめの小児科ありませんか?
私が心配症なので親身になってくれる先生がいいです…

コメント

あい

初めて受診したときに、任意の有料予防接種は
全部受けさせなさい。今の人は児童手当たくさん
もらってるでしょ。私の時はなかったのよ。
あと保育園行ってないなら午前中の診療で
来てください。

って言われてから行ってません。
私は合いませんでした…。

• 。

それは酷いです…💧
    私も3回くらい行ったのですが
    一回目はタバコ誤飲したかもでそれからずっとタバコちゃんと言われたり
    2.3回目の今回娘が高熱で目やにと鼻水で受診して4日経っても下がらないのでアデノの検査して欲しいと伝えると絶対アデノではないと言われ
    結局アデノでだいぶ悪化して家族全員感染となったので…

やはり合う合わないある先生なのですね😭

• 6月13日
小梅

上の子の予防接種と健診でお世話になってました。
先生は明るくハキハキされてます。
急にちょっとした雑談も挟んでくるし、子供の成長具合?を診る時も楽しくやってくれます☺️🌸

でもある日診察室のカーテンで仕切られたスペースで順番を待ってた時、多分乳児湿疹の薬の事で先生がお母さんに結構きつめに話してたのを聞いてしまって…自分が言われた訳じゃないのになんだかイヤな気分になりました( т_т )💧

最近下の子の出産を機に病院を変えたのでもう当分行ってませんが、受付の方・看護師さん達は皆さん優しいですよ(*´︶`*)
先生は合う人もいれば、合わない人もいる印象ですね…🤭

• 。

やはり、きついこと言われる先生なのですね😭

うちの子受診する度タバコちゃんと呼ばれるので気分が悪くて…

ほかの病院探すことにします😭

• 6月13日