※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
隆二♥️LOVE
子育て・グッズ

内祝いで服をもらったmama友へのお返しに悩んでいます。金曜日に会うので、返す日にちがないです。値段も迷っています。上の子はアレルギーと喘息持ちで、下の子は健康で、秋に出産予定です。

内祝いの件でお願いします🙏
mama友から出産祝いで服貰ったんですが 何をお返ししたらいいのか分からず😅
金曜日にそのmama友と遊ぶんですがもう日にちがないという😭
値段もなんぼぐらいがいいのか分からず悩んでます😫
mama友の上の子は卵アレルギーと喘息持ちで下の子は何もなくて今3人目妊娠中で秋の出産予定です😚

コメント

deleted user

値段の分からないものは、とりあえず2000円~3000円でお返ししました。無難に可愛い石鹸のセットやタオルセットを送りましたよ!

  • 隆二♥️LOVE

    隆二♥️LOVE

    コメントありがとうございます✨
    そのお値段辺りでいい石鹸セットとかタオルセットありますか?😍
    私もその辺りかな?で悩んでたんで😁

    • 6月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありましたよー!楽天で探しました♪(*^^*)スヌーピーとかディズニーでも、2000~3000円でありました。

    • 6月10日
  • 隆二♥️LOVE

    隆二♥️LOVE

    私もさっき調べたらディズニー出てきました😍
    可愛いから私が欲しいぐらいです笑
    mama友の好みがイマイチ分からないんでディズニーとかより無地?系の方が無難ですかね😅

    • 6月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんです(笑)可愛いのを探していると自分が欲しくなる(笑)

    そうですね!好みが分からないならキャラクターものは避けた方がいいかも…ですね(>_<)タオルだったら今治のタオルが有名なので、今治のタオルやハンカチだと嬉しいかもです♪

    • 6月10日
  • 隆二♥️LOVE

    隆二♥️LOVE

    ですよね😂
    自分に出産頑張ったご褒美に買うのもアリですね😁笑

    キャラクター物は避けます🙏
    やっぱ今治は有名ですよね🤗
    今から注文しても今週の金曜日までに間に合いますかね?💧

    • 6月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あー!確かにそれアリです(笑)

    楽天のあす楽?とかだとギリギリ間に合いそうな…(>_<)

    • 6月10日
  • 隆二♥️LOVE

    隆二♥️LOVE

    丁度タオル欲しかったでありですね😂
    主人に相談してOKが出たらポチしよっかな😍

    ありがとうございます、急いで注文します🙏

    • 6月10日