※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
雑談・つぶやき

よしお兄さんー!😍でも普段あんま任せっきりの旦那が「全部やるから」と…

よしお兄さんー!!😍
でも普段あんま任せっきりの旦那が「全部やるから」と言ってきても心配で子ども預けられない
途中からだからちゃんと見れてないけど子どもまだ小さかったよね?
その子見ながら本当に全部出来るかい?
結局後片付けは奥さんじゃないかい?
とかリアルに考えちゃうーー🤣

コメント

さくらチェリー

同じこと母と話してました🤣

帰ってきて部屋散らかってる、洗いものそのまま片付けは結局奥さんだったらまた修羅場だよね~

って😅

• みん

みん

思いますよねー!
    あの感じは絶対帰ってきたらぐちゃぐちゃですわ🤣(笑)

• 6月11日
ひなまま1024

しかも普段話すらも聞いて貰えないから素直に喜べるかなぁー。育児疲れてたら、子供手がかかるから揚げ物しないよなーとか、疲れてる割には化粧ばっちりやん!とか、もー突っ込みどころ満載!(笑)
サプライズ考えてるならもうちょい!惜しい旦那さんですけど、よいお兄さんは悪くない悪くない!(笑)

• みん

みん

前日あんな態度でフォローもなかったのに誕生日当日だけいいこと言われても、ズキューン❤なんてこないですよね🤣
    ほんとツッコミどころ満載だし、ほんとよしお兄さんはそんなことないだろうから悪くない悪くない(笑)

• 6月11日