※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
家族・旦那

うちのヤバい姑にGPSつけられてたかもしれないって話吐き出していいです…

うちのヤバい姑にGPSつけられてたかもしれないって話吐き出していいですか?

旦那の母親は未成年、未婚の母で種違いの弟がいます。
義理弟はかなり可愛がられていたようですが旦那はおじーちゃんおばーちゃの家に放置でちゃんと育ててもらえなかったらしくおまけに名義も汚されました。
なのであんまり好きではなく絶縁まではしてないもののかなり距離を取っています

ここまでが前提で今日、旦那の車が車検に出ている都合により私の車で仕事に行きました、旦那は運送業でカフェやパチンコ店にお米や景品を運ぶ仕事をしていて仕事帰りのパチンコ店に私忘れた景品をついでに持っていくことになり自宅付近のパチンコに行っていたそうです
そしたら旦那に義理母から電話が来て「○○(私)がどこどこのパチンコに行ってる!育児放棄してるんだ!今すぐ離婚しろ!!」って言われたらしく旦那は「俺今そこのパチンコいるけど嫁はいないよ?」って言ったらごにょごにょ何か言って切られたらしいんです

なんで知ってるのか、去年の11月終わりの結婚記念日にもこんなことがあったんです。日中、息子を私の実家に預けて夫婦二人で出かけてラブホテルに入ったら義理母から私に電話が来て「今どこにいるんだ??○○(旦那)に言えない所にいるだろう」って、旦那隣にいますよ?って言ったらすぐ切られたけど。
思い返せばこの頃にはもうついてたんでしょうね
車のダッシュボードの裏にGPSが着いていたのを旦那が見つけて今ものすごくビビってます

絶縁覚悟で警察に電話したら家族関係は民事不介入と言われてしまいました😰
気持ち悪くて鳥肌がやばいんですが今なにかしておいたこととかあるんですかね
まだ義理母がつけたものかもわからないけど義理母としか思えない。。

コメント

カスミソウ

え、、、怖いですね💦💦
車にGPSがあった+義母からの謎の電話(ゆなさんがどこにいるか分かったような内容)があるなら
付けたのは義母確定ですよ!!
ご主人も一緒に被害を受けてたのがある意味ラッキーかもしれないですね!
ご夫婦で義母さん呼び出して3人で話した方がいいしその中で絶縁も考えた方が、、、
車の中にGPS仕込むって普通の人はしません!!
ゆなさん家族を守るためにも離れたほうがいいですよ。今度誘拐とか何とか、、、ほんと被害を受ける前に話し合って距離置いた方がいいです😢

• ゆな

ゆな

怖いですよね、、、やっぱり義理母としか思えないですよね😰
    旦那はほんとに義理母なら縁を切るって言ってるけど警察に民事不介入って言われたら何も出来ないって言っていて😓
    義理母は知らないって知ら切ってます、最後に会ったのも息子が3ヶ月の時なので半年以上前だしこれから先もずーっと会わないようにするのが一番ですよね

• 6月10日
  • カスミソウ

カスミソウ

いやいや旦那さーん😢
    十分ダメな事やってますよ!確信犯ですよー😢
    とりあえずは連絡もとらず会わずで様子見てもいいかも知れないですね💦

• 6月10日
ママリ

怖つ!気持ち悪い💦💦

• ゆな

ゆな

ほんとに気持ち悪いです。
    そこまで監視したいかって思います😰

• 6月10日

気持ち悪すぎて鳥肌です💦
もう絶縁ですね私だったら..

• ゆな

ゆな

そうですよね、、証拠がないから絶縁はできないって旦那が甘い事言ってて😢

• 6月10日
🌸

警察がダメなら弁護士に相談するのはいかがでしょうか?
30分無料相談されているところもあるので、そういうところで一度聞いてみては?
怖すぎます😭