※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
その他の疑問

メルカリについてです。取引終了後のトラブルです。私が出品者で購入者…

メルカリについてです。
取引終了後のトラブルです。
私が出品者で購入者様が支払いも終わってないのに今日中に発送して欲しいと言われ、汚れはありますかなどしつこく聞かれ、新品未使用品で買ったばかりの物をすぐに袋に入れて汚れがないか確認したのに汚れがあったと言われました😫
相手の評価後にわがままな購入者様でいい取引ではなかったため評価を下げたら出品物に汚れがあったと取引終了後に文句を言われブロックしました。その後プロフィールに名指しで文句書かれています。1度問い合わせして削除されたのにまた書かれていて2度目の通報したところです。

相手からは良いを頂いていて私が評価を下げたことで腹いせだと思われます。

見なさんならどうしますか?😫💦

コメント

はじめてのママリ🔰

そのやり取りを事務局に見てもらい判断してもらってはどうでしょうか。
相手へ直接のやり取りはもうせずに、事務局に相談してみませんか?
相手に対して何かしらの注意勧告などがあるはずですよ。

• みく

みく

回答ありがとうございますm(_ _)m

相手は無視しているので大丈夫です。
    事務局には本日通報した所で回答待ちです。

これ以上禁止行為があればペナルティなど何かしらして欲しいと事務局に伝えました😫💦

• 6月10日