※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
ファッション・コスメ

折式の二重のやつ使われてるかたいますか?どうですか?(>_<)結局のりみた…

折式の二重のやつ使われてるかたいますか?
どうですか?(>_<)
結局のりみたいな気がするんですが…( ;∀;)

コメント

deleted user

ずーっと重い瞼で一重で
試しで買ってやって見たことありますが 二重になりましたよ!
でも時間が経つにつれ取れてくるというか、、、😅

  • さち

    さち

    のりでひっつけるアイプチと変わらないきがするんですが、そうでもないですか?😓

    • 6月10日
deleted user

折式は、完全に乾くのを待たないと、変に瞼がひっついて汚くなります!
最初は薄ーく塗って、瞼をプッシャーで押し込んで跡つけて、押し込みが足りなかったらまた薄く塗ってを繰り返すといい感じになりましたー!

  • さち

    さち

    せっかちじゃだめなんですね(>_<)
    ためしに旦那にしてみたんですが←
    結局折り込むとゆうより、ノリのようか感じがして…( ;∀;)
    研究あるのみですね(>_<)

    • 6月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    完全に乾くと、ノリが膜になって瞼が引っ張られるような感じになるので、それからプッシャーで押し込めばオッケーです!
    指で軽く触ってみて付くようならまだ乾いてないです!
    慣れるまでは変な感じします笑

    • 6月10日
りー

私も二重がヘンな時よく使っています!

完全に乾くのをじっと待ってからプッシャーで押し込むのがコツだと思います💫💛😊

あとは、ノリを見せたくないので
1回やる→アイシャドウのヨレないやつを塗る→もう一度修正する
とか綺麗な形になるようやってます❣️

  • さち

    さち

    完全にかわかすのが大事なんですね(>_<)
    ノリでひっつけるアイプチと違いがわからないです😓

    • 6月10日
  • りー

    りー

    ノリでひっつけるのとほとんど同じです笑笑😅

    でも、折式の方がより透明で目立たないのをうたっています😳

    ちなみに上手くノリが隠れるアイシャドウはDior、プチプラだとCANMAKEでしたよ💓

    • 6月10日