※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
子育て・グッズ

保育園用のイフミーのサンダルを買おうと思っています。通販は在庫切れで、赤ちゃん本舗で3000円ほど。明日、西松屋やトイザらス、バースデーで値段を比較しに行く予定です。

保育園で使うのでイフミーのサンダルを買おうと思ったのですが通販だと安いとすべて在庫切れで
今日赤ちゃん本舗に見に言ったところ3000円くらいして
3000だとさすがに渋ってしまいとりあえず買うのをやめ
取り扱い店舗を調べたら近くの西松屋、トイザらス、バースデーで取り扱いがあると書いてあったため
明日もう一度見にいこうと思いますが
西松屋、トイザらス、バースデーとすべてあまり値段変わりませんかね😂
たまに型落ちとかでセール品になってるくらいですか?
初めて買うためここはセール品よくやってるとか
この店は結構安めで売ってるとか情報教えてください😭

コメント

mon

上の息子のを購入する時は楽天が1番安かったのでそこで購入しました!

ママリ

うちの近所のトイザらスは、イフミーとニューバランスは大体いつも全品10%引きですよ!
さらに、メルマガ会員に登録しておくと、15%オフのクーポン届いたり、誕生日の月は20%オフクーポンもらえたりするので、そういうときに買ってます😊
他の店舗も、きっと同じようなサービスあると思うので、チェックされてみてはどうでしょうか😄