※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでたま
妊娠・出産

39週で予定日まで1週間。スクワットとおっぱいマッサージを続けている。次の金土日に産まれてほしい。赤ちゃんのタイミングについてアドバイスをお願いします。

39週に入りました!
予定日17日です(o'ω')ノ

あと1週間で予定日と思うと
ソワソワしてしまいます。

とりあえずスクワットとおっぱいマッサージは
毎日続けるようにしています!

次の金土日くらいで産まれてきてくれると嬉しいなー
と思ってます(*'-'*)

赤ちゃんのタイミングなんですけどね!


みなさんこれしたらよかったよー
とかありますか??

ついついダラダラしてしまって…(^_^;)

コメント

home

産後にできない旦那さんと2人でのお出かけや美味しいもの食べたりですかね😊❣️子供生まれると一気に子供中心の生活になるので、最後の身軽な毎日を楽しんでください👌✨

  • ぐでたま

    ぐでたま

    夫婦2人は今だけですもんね😄❤️
    週末お出かけに誘ってみます☺️

    • 6月10日
はじめてのママリ🔰

私も後半はお腹も重たいし外出はそんなにせず家でダラダラしてました。
37wに入ったあたりからいつ産まれてもおかしくないと言われ、久しぶりにモールまで外出し歩いてハンバーグステーキを食べたら、翌日に生まれました😂
動いてなかったのを一気に動いたからベビちゃん出て来たのかなーって思いました👶

  • ぐでたま

    ぐでたま

    ハンバーグステーキいいですね!
    私もガッツリお肉食べたいです😆
    やっぱり動かなくちゃですね✨

    • 6月10日
mama

スクワット、オロナミンC、焼き肉を試して出てきました(笑)

  • ぐでたま

    ぐでたま

    ジンクス効くんですね🤗!
    焼き肉食べたいですね🤤笑

    • 6月10日
くーちゃん

私も妊娠中はかなりダラダラしてましたよ!寝てばかりいたような気がします(笑)でもいま思えばあのときたくさんダラダラできてよかったと思います。生まれたら何時間も続けては寝れないですからね(._.)なぜかというと、身体が赤ちゃんの声にすばやく反応して自然にスッと起きてしまうのです、不思議なものです(笑)ダラダラして大丈夫です。好きなことしたくてもやれること限られちゃいますし。

  • ぐでたま

    ぐでたま

    本当にダラダラしまくってます😅
    外に出ない日もざらにあります 笑
    でも今だけと思ったらこれも貴重ですね!

    • 6月10日
momo

焼肉食べたらその夜中に破水して生まれました(^^)