※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鞠
妊娠・出産

22週で男の子か女の子かわかりますか?先生には男の子っぽいと言われましたが、シンボルが映ったり映らなかったりで、へその緒?とも思ってしまいわからなくなりました。前回は背中を向けていたのでわかりませんでした。写真はシンボルらしきものが映ってる時の写真です。

22週ですが、男の子、女の子どちらかわかりますか?

先生には男の子っぽいと言われましたがシンボルが映ったり映らなかったりで、へその緒?とも思ってしまいわからなくなってしまいました。

前回は背中を向けていたのでわかりませんでした。

写真はシンボルらしきものが映ってる時の写真です。
よろしくお願いします🤲

コメント

maru

シンボルっぽいような感じもしますが...

従姉妹が男だと言われていたのが、へその緒が巻きついてたみたいでシンボルに見えたようで、途中で女の子に変わった話は聞いたのでなんとも言えないです😀💦
ちなみに従姉妹の子は実際産まれたのは、女の子でした😅
私の場合は二回見て、二回ともはっきり分かるようなシンボルだったので男の子確定にはなりましが😂

• 鞠

そうなんですね!
    わざわざ従姉妹さんのお話ありがとうございます✨
    来月の健診まで確定は待ってみようかと思います😁
    ありがとうございました😊

• 6月10日
あさとるか

シンボルのような臍の緒のような感じですね💦🤔

私は前回18wの時の検診で、顔は手で隠してたのにお股パッカーンで
下からガッツリ見えました😂笑

うまい具合に隠してて見づらい事もあるみたいで友達でも後期に入るまで確定もらえなかったって人もいました🙄🌟

男の子か女の子か早く分かると良いですね😊✨

• 鞠

お写真までありがとうございます😊
    お股丸見えで見やすいエコー写真ですね!!😄

次の健診まで確定は取っておこうかと思います😊

• 6月10日