※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chim
家族・旦那

旦那が怪しい!今日飲みに行くんですけどいろいろと怪しい点がありその人…

旦那が怪しい!!
今日飲みに行くんですけどいろいろと怪しい点があり
その人とのLINEを見せて?と言ったら
内容全部消しちゃったからまた送ってもらうからちょっと待ってと言われて
しばらくした後にその人とまたやりとりしたラインを見せてきました!
怪しいと思いラインのトーク画面から相手のホーム画面を見ようと思い
相手のライン画像?のところを押したんですが
ホームにいけず文字が出てきました。
結局すぐにケータイ奪われてホーム画面を確認できなかったんですが
トーク画面にある相手のラインの画像おしてホーム画面に行かない理由ってなんでしょうか?
そうゆう浮気バレないための自作自演のトーク画面を作るアプリとかあるんでしょうか??

コメント

そん

アプリがあるかわからず答えになってなくて申し訳ないのですが、
旦那さん怪しいですね!💔
前科はありますか?
トーク消しちゃったもきっと嘘でしょうね💔

元旦那が不倫常習犯でした!
記念日に埼玉まで遠征してたりw
当時から、不倫が発覚したら、一生追うからね
っとは伝えてありました(笑)
その言葉通り、今は不倫相手へ慰謝料請求、元旦那へは強制執行中です!

出かける際に、そゆ一言言ってみるとか!

前科もなにもない旦那さんなら
様子見ですかね😭💪

• chim

chim

LINE場だけで会いたいなーとか言ったりしてたことはありました!
    あとはわたしが旦那がどこで誰と遊ぼうが干渉しなかったので
    飲みに行くと言われても何も聞かず行ってらっしゃいと言ってたのでもしかしたら会ったりはあったかもしれません!!
    今回は架空の人物と分かりきってる人と飲みに行くと言ってたので怪しいと思い細く聞いてみたらなんだか怪しいことばかりで(笑)

• 6月10日