※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
雑談・つぶやき

年少の息子がいます。保育園に大好きな女の子がいます。その女の子も息…

年少の息子がいます。
保育園に大好きな女の子がいます♡
その女の子も息子のことが好きなようで、お互いに大好きなお友だちです🎵😁

担任の先生に
「◯◯ちゃんがお部屋で待ってるよー」
と言われたり、
他のクラスの先生や園長先生も
「◯◯ちゃんが向こうで探してたよー」
と声をかけてくれます。
もう保育園全体で公認のようです。笑

その女の子からも毎日、
「~~くん、かっこいいー♪」
と言われています。笑

今朝は玄関で一緒になり、手を繋いで2人でお部屋まで行きました(ㅅ´ ˘ `)♡

微笑ましくてニヤニヤしちゃいます😆笑

これから中学卒業までずっと一緒です。

中学生になって、もし家に連れてきたらキュンキュンしちゃうわー😆♥️
と、1人で勝手に少女マンガみたいな妄想して、ニヤニヤしてました。笑


心のなかでキュンキュンニヤニヤしちゃって、誰かに聞いてもらいたくて投稿しちゃいます!笑
しょーもないつぶやきですみません(^o^;)

コメント