※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっこ
妊娠・出産

20週2日でした。お尻を下からみたものですが、性別はハッキリ分かりますか?

20週2日でした。
お尻を下からみたものですが、性別はハッキリ分かりますか?

コメント

なんか影があるように見えますね。男の子かなぁ?

• まっこ

まっこ

ありがとうございます‼️

これだけ写ってるのに先生は『うーん、ハッキリ見えないな~』と言ってて。
    素人目には写ってるように見えるけど違うのかなぁ…と自信なく。

男の子の可能性もありますかね‼️
    上3人女の子なので…ドキドキしてきました(笑)

• 6月10日

なんとも言えないですね!あるようにも無いようにも見える。。私は上の子も今のお腹の子もドーン!って見せてくれたので(笑)ドキドキですね!

• まっこ

まっこ

ありがとうございます‼️
    そうなんですよ…素人目には尚更微妙にしか見えなくて…どっちなんだか。

4人目にして初めてこんなエコー写真貰えてウキウキしてましたが、やっぱり分からず…(笑)

• 6月10日

退会ユーザー

次の検診でハッキリ見せてくれるといいですね😍

• 6月10日
  • まっこ

まっこ

そうですね~
    先週、違う病院で4Dだけ撮って貰ったときも聞いてみたんですが…
    『足ガッチリ閉じてるし、臍の緒も巻き込んでるし、胎盤にお尻押し付けちゃってて…隠れてるね…(´д`|||)』と言われてしまって(笑)

焦らされてます…(笑)

• 6月10日