※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tama
子育て・グッズ

サイズ60は何ヶ月まで着せられるか、サイズ70は早いか迷っています。個人差はあるけど皆さんの意見を聞きたいです。

来月で3ヶ月になる子どもにロンパースの肌着を買おうかと思うのですがサイズで迷っています。
ちなみにサイズ60だと何ヶ月まで着せれるものですか?
サイズ70はさすがに早すぎですかね?
出来れば長い期間着せたいなと考えています。

もちろんサイズは個人差があると思うのですが参考までに皆さまのご意見を聞かせてください。よろしくお願いします。

コメント

。。。yuzuzu。。。

おはようございます☆彡
全然70でも大丈夫だと思います( ´ ▽ ` )ノ
60すぐ着れなくなるし、70だと袖おったりすれば今も
着れますし、1歳前後まで着れます♡

• tama

tama

お返事ありがとうございます。参考にさせていただきます。

• 3月16日

うちは成長曲線下線ギリギリなので5、6ヶ月まで60着てました。
今身長65cmで70ぴったりです(^ ^)
成長曲線も参考になりますよ☆

• tama

tama

お返事ありがとうございます。参考にさせていただきます。

• 3月16日
はすみっく

下着はポッチャリで無ければ、袖も短くてもいいし足もないので5ヶ月の今でも新生児からのが着れます。50〜60です。70を買う方が良さそうですね!ちなみに男女どちらでしたか?ウチは息子です。

• tama

tama

お返事ありがとうございます。うちは娘っ子です。
    70の方がいいんですかね(^_^)

• 3月16日