※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つき
産婦人科・小児科

北島産婦人科で4Dエコーを希望しています。他の医師でも受けられるか、院長を指名する場合の手続きを知りたいです。

船橋市 北島産婦人科に通っている方へ
3D.4Dエコーについて

こんにちは。妊娠がわかり北島産婦人科に通っています。以前こちらで、院長の診療では毎回4Dエコーをやってもらえると見ました。私はまだ初期なのでその段階ではないのですが、ぜひ4Dエコーやってほしいと思っています。ホームページに書いてある、SDカードでデータをもらえるというのも病院を決めた1つの理由なので…

先生の指名もとくに聞かれていないのでお任せしていますが院長に診てもらったことはありません。院長以外の先生では4Dエコーはやってもらえないのでしょうか?もしそうなら院長を指名したいのですがその場合予約の際に伝えればいいのですか?

コメント

738♡

北島さんで出産しました。
私は院長以外でも4Dやってもらってましたよ!朝のネット予約のところに4Dエコー希望と書くと何も言わずにやってくれてました🙆‍♀️💓

• つき

つき

回答ありがとうございます!そうなんですね!

ちなみにどの先生でしたか?院長先生以外で相性のよかった先生いましたか?

• 6月11日
  • 738♡

738♡

私は副院長に診てもらうことも多く、産んだ時も副院長でした。口数は多くないですが感じが悪いとかもないですしよかったですよ😊💓

• 6月11日