※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊活

排卵検査薬と基礎体温の関連について質問があります。排卵日やタイミング、高温期の日数について教えてください。画像も添付しています。

排卵検査薬と基礎体温について🤔画像有りです❗️

今周期、ママリさんにはめちゃめちゃお世話になっております(笑 )いつも優しい回答ありがとうございます💕

初めての排卵検査薬(ドゥーテスト)で無排卵かと謎の焦りを感じましたがなんとか排卵したようでした🙇‍♀️
あわせて基礎体温も測っているのですが、気温の変化や寝相の悪さでガタガタで…

今回の排卵日はいつだったのでしょうか?😢
タイミングはよかったですか?😢(右端の時間)
今は高温期何日になるんでしょうか?😢

質問攻めすみません😭
基礎体温表の下に排卵検査薬の画像載せてます❗️
わかるのだけでも回答いただけたら嬉しいです💗

コメント

deleted user

同じ濃さになっている6月7日が排卵チェック陽性ではないでしょうか。
8日にタイミングでいいかと思われますが…
不妊治療の受付で働いていたので看護師さんに色々聞いて勉強していたので…
同じ濃さになったのが陽性で
陽性になった次の日にタイミングって看護師さんが言っていたので…