※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HaRu Mama
子育て・グッズ

1人で遊べる年だからってまだ幼稚園生とかそのくらいの年の子を放置で…

1人で遊べる年だからって
まだ幼稚園生とかそのくらいの年の子を
放置で遊ばせて自分達はママ友同士で
お喋りで子どもの事を全く見てない親って
なんなんでしょうね 。

小さい子達がいる遊び場で小学生の
2人組が石を持って滑り台転がしたり
してるのに親は見てるだけ。

幼稚園生ぐらいの女の子3人組が
キッズスペースで遊んでて息子が
玩具取ろうとしたら叩いたり
叩く素振りを見せたり。

20前半で子ども産みましたが
若いままは〜とか言われたりありますが
そんな私より年上の30代とかの
ママさんも子ども放置でお喋りして
謝りもしない注意もしない。
十分非常識だと思うんですが…。

コメント