※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずっこママ
サプリ・健康

出産してから体重増加が止まりません。産後ダイエットした方いますか?ど…

カテ違いだったらすみません。
出産してから体重増加が止まりません。産後ダイエットした方いますか??どんなダイエットをしたか教えてください>_<

コメント

緋ママ

私はとにかくお出かけばかりして歩きました!散歩とか、ショッピングとか。
あとは抱っこしながらスクワット..
生活リズムを子どもに合わせて早寝早起き、食事は3食キッチリ食べて間食はしないように!!
夕食は早めに食べられるのであれば18時までに食べる生活です🎵
産後半年で元の体重に戻り、以降現在までにマイナス2〜3キロです˙³˙ )ノ"

• ゆずっこママ

ゆずっこママ

ありがとうございます^_^
    これから暖かくなるので散歩で歩きたいと思います。
    あとは食事ですね^_^今離乳食も始めたので自然と和食になりますが旦那を待っていると遅くなるので早めに食べたいと思います♪
    私も頑張ります♪

• 3月16日

赤ちゃん居ながらダイエットに時間をかけるのが無理だと思ったので、とにかく食事の管理と、ながらダイエットしてました(*´∀`)

ご飯は、白米やめて押し麦だけの雑炊にしたり、
間食は枝豆にしたり✨

食器洗いや歯磨き、ドライヤーの時に背伸びしてややスクワットみたいな体勢とったり…

テレビ見ながら、背中もたれずに、やや後ろに身体傾けたり…
ゴキブリみたいに手足バタバタしたり…

後はショッピングモールとか、無意識に沢山歩ける所に行ってました(*´ω`*)

• ゆずっこママ

ゆずっこママ

ありがとうございます^_^
    育児をしながらだとなかなか時間がないんですよね>_<

押し麦ですか☆ちょっと調べてみます♪
    家にいるとつい間食してしまうんですよね>_<
    あとは歩くのが大切なんですね( ^ω^ )
    頑張ります♪

• 3月16日