※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶーこ
妊活

セキソビットからクロミッドに変えて妊娠した方いますか?セキソビットを飲んでいますが、流産経験あり。早く赤ちゃんに会いたいです。

セキソビットからクロミッドに変えて妊娠した方いますか?今セキソビットを飲んでます。セキソビットしか飲んだことがなくて1度妊娠しましたが流産し、その後2回リセットしました💦早く赤ちゃんに会いたいです👶

コメント

pipi

私はクロミッドよりセキソビット派でした!!
クロミッドは頸管粘液の分泌が減ると聞いたので、セキソビットにしてもらいました!
もみじ饅頭さんの元に赤ちゃんきてくれますように♡
回答になっていなくてすみません💦

• こぶーこ

こぶーこ

セキソビットしか飲んだことがないのですが、クロミッドのほうがよく目にします!粘液の減少聞いたことあります!

ありがとうございます😊
    2回目のリセット、悲しいですがまた排卵期に向けてリラックスして過ごそうと思います!

• 6月10日
  • pipi

pipi

私も周りの妊活仲間はクロミッドを飲んでいる人が多かったです!
    セキソビットで問題なく排卵していれば大丈夫かと思います!!
    頑張っている時のリセットの辛さは分かります😭
    なかなか難しいと思いますが、リラックスして過ごせると良いですね☺️

• 6月10日
  • こぶーこ

こぶーこ

そうなんですね!!ついつい焦ってしまって😭同じ時期に流産した方々がまた妊娠されてるみたいで羨ましい限りです…
    あまり考えてないときの方が妊娠しますもんね、、なぜか 笑
    ありがとうございます!!

• 6月10日
あおい

私もクロミッドからセキソビットに変えてもらって今飲んでます。少し弱いと聞きますが飲みやすいです!クロミッドは内膜薄くしてしまうので効果がないと言われました💧

• こぶーこ

こぶーこ

内膜薄くなると聞きますよね、、着床してほしいし、内膜は薄くなったら嫌ですね💦地道にマイペースに頑張ろうと思います!

• 6月10日
  • あおい

あおい

そうですね😊お互いゆっくりマイペースにやりましょう‼️

• 6月10日