※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミ子
妊活

女の子が欲しいけど男性が多い家系で産み分けが難しい。要望を叶える方法について相談しています。

産み分けをしているわけではないのですが、女の子が欲しいなぁと思ってます。

旦那の父の兄弟 男2人 女1人
旦那の母の兄弟 男1人 女2人

私の父の兄弟 男3人
私の母の兄弟 男1人 女3人

旦那の兄弟 男2人 女1人
私の兄弟 男2人 女1人

なんですが、結構男が多い家系な気がするんですが、実際そこまで関係ないんでしょうか?いとこも男2人女1人の3人兄弟が多いです。

出来れば女の子がいいんですが、クロミッドを飲んだり、hcgを打ったりしてて、タイミングで産み分けは難しそうで…😔🕊

コメント

deleted user

私も旦那も女ばかりです。


が、子供は男ばっかりですw

deleted user

旦那と私の家系は女が多いですがうちは男の子2人です
2人とも排卵日当日の仲良しだったからだとは思いますが、、、
私も機会があれば次は女の子ほしいです

ゆみ

うちの実家は男ばっかりです!母方のいとこが4人全員男、そのうち2人のいとこの子どもが3人ずついて、そのうち5人が男、うちの兄の子も男、うちの1番近い姉の子も男、上の姉のところは1人男の2人女ですが、うちも1人目男です笑笑
ちなみに、旦那も男兄弟です笑笑

こっぺぱん

うちは私の家系が女系です。
祖母は7人姉妹です(笑)
私の両親は二人ともきょうだいが男女1人ずつで、私のいとこも姉妹…
ですが私は男の子2人😅
旦那のきょうだいは両性いますが、義母のきょうだいは4人中男1人です💦
こうなってくると家系とか関係ない気がします🤔

ミミ子

みなさんありがとうございます😂💕
所詮?1/2の確率ですもんね!これも運命ですよね😊💕あんまり家系は関係なさそうなので良かったです😂