※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずみ
ココロ・悩み

シングルマザーが婚活中で、子どもを含めたデート先について悩んでいます。初めは友達として話をしてみたいと考えています。

シングルマザーです。
昨日、婚活に行ってきました。
私のことをいい感じに思ってくれた方がいて、今度子どもと会うことになりました。
最初ご飯の予定だったのですが、子どももいるのなら遊園地とか動物園とかどう?と聞かれました。
みなさんならどうしますか?
ご飯だけにしますか?それとも遊園地とかにしますか?そもそも初めから子どもに合わせない方がいいですか?
私は正直友達からと思っています。まずは話してみたいなという感じです。

コメント

ミミルス

婚活パーティー後会うの2度目ってことですか?
お子さんに会うの早すぎません?
私ならお子さん預けられるなら預けて何度か2人で食事に行ってからにします。

  • あずみ

    あずみ

    そうです。やっぱり会うの早いですよね。

    • 6月10日
m

バツイチで再婚しました。

長男が10歳だったことから、
実家や塾のあいだ短時間だけ、彼とあっていました。
結婚を考えるようになってから、
毎週末3人で遊ぶようになりましたよ。

まだ2歳だったら連れて行ってもよいかなぁと、私は思います。

♡Mママ子♡

まだどんな人かよく知らないのに子供会わせるの怖くないですか?😣
まずは子供がいる中での空き時間のみで会ってお互いによく知り合ってからにすると思います。

39.10mam

すみません
私は2回目で
子供と三人で
サイクリングに行きました。

初対面で
彼となら結婚してもいいかも…と
思ったから
子供と気があうと
思ったからかもしれません。

いまは結婚前提に
お付き合いしてます。

進展するか不安でしたら
2人が良いかなとおもいます。