※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーマー🌸
妊活

妊活中で女の子を産み分けしたい方がアドバイスを求めています。体位や精子の入れ方について悩んでいます。産み分け経験のある方からのアドバイスをお待ちしています。

現在妊活中で、できれば女の子がいいかと思い軽い産み分けをしています。
実際友人などには聞けないので、産み分け経験のある方がいらっしゃったらぜひアドバイスを頂きたいです✨

私は子宮が後屈?少し形がいびつなようでら第一子妊娠時も様々な体位を試し結局正常位で射精後足を上げて頭の方まで持っていき10分ほど待つ方法で妊娠できました!
実際稽留流産も含めこの方法で2回妊娠できているので、おそらくこの体位が1番可能性が高いと思っています。

今回女の子を産み分けするにあたり、女の子の精子が生きやすいよう酸性の環境下である入り口近くで浅くあっさりすることが大事!とのことで実際試してみました‼️しかしそのままだと起き上がった時精子がどろっと全部出てきてしまいます💦(深く射精しても、足を上げないとすぐ出てきてしまいます💦)

あっさり射精した後足を上げてしまったら、深く射精したのと同じになりますかね😭朝まで仰向けで寝て、朝起きる前に足を上げて奥に流し込むようにしたら、朝までは酸性下に精子を留めておけるため少しは違うのでしょうか?

産み分け経験のある方、実体験で分かることがあればぜひアドバイスをお願いします💦

コメント

エルサ

私は男の子希望で、予定日前日。または当日。
オーガズムを感じるセックスで、深く挿入。
以上を行いましたが女の子でした😅

今回の3人目の子の話です😊
夜の11時ごろエッチして、翌日昼頃までには排卵していたと思われるので、かなり自信があったんですけどね〜🤔笑

なのでやはり産み分けは実際難しいんでしょうね😅

• マーマー🌸

マーマー🌸

産み分けして排卵日前にできてるのに女の子だったんですね🤣
    産み分けってやっぱり難しいんですね😭
    結局は1/2の確率ですもんね😅あまり気にせずしたいなーとも思いますが、やっぱり女の子に憧れがあるので、出来ることをやってみたいと思います😂

• 6月10日

うちは全然あっさりエッチじゃなかったですが二人とも女の子でした😂
射精も普通に深くでした!
終わったらすぐシャワーに行きますが、抜いた瞬間からわたしも精液ほとんど流れ出てましたよ😂精子は一瞬で中に到達するから流れ出ても大丈夫と聞きました☺️
ちなみに一人目は排卵日当日、二人目は排卵日前日ベビーでした!

• マーマー🌸

マーマー🌸

精子は一瞬で中に到達するから流れ出ても大丈夫なんですね‼️知りませんでした🤣今回も多分タイミングがバッチリなのに沢山流れ出てしまったので子宮内に精子が残ってないかもと落ち込んでいました😭
    産み分けに関しても排卵日はあまり関係ないんですね😅
    貴重なご意見ありがとうございました😊

• 6月10日