※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねこ
その他の疑問

断乳/卒乳すると朝までよく寝る、とよく聞きますし長女と二女はそんな感…

断乳/卒乳すると朝までよく寝る、とよく聞きますし長女と二女はそんな感じだったのですが三女は割と愚図りながら何度か起きてしまいます…😪😭‪‪💦‬
性格なのか、まだ断乳3日目だからなのか…

断乳/卒乳したけど朝までぐっすり寝ないようちの子😂っていうママさんみえますか❓

コメント

ほむら

うちは断乳して1週間は毎晩夜起きては愚図りました😅3日目ならまだ全然、これからかな、と思いました。

• ねねこ

ねねこ

コメントありがとうございます✨
    やはりまだこれからの状態なのですね😅
    ぐっすり寝たい欲求が凄すぎて焦ってました‪‪💦‬
    子どもからしたらいい迷惑ですよね😫⚠️

• 6月10日
  • ほむら

ほむら

ぐっすり寝たいですよね!!!当たり前ですよ!!
    いつかは絶対夜ぐっすり寝るようになるので、それまでの辛抱ですね😣

• 6月10日
  • ねねこ

ねねこ

今まで添い乳で夜中に何度も起こされ、その都度夫や他の子どものイビキかいてスヤスヤな寝顔を見てると
    なぜ私だけこんなに頑張ってるの😢😢😢💭
    となってました‪‪💦‬

あと少し❗️子どもも頑張ってるし、私も気合い入れて耐え抜きます✨
    ありがとうございます❗️❗️

• 6月10日
  • ほむら

ほむら

私、そう言う時夫蹴り起こしてました〜😅💦たまには夜泣き対応してよ!って(笑)
    一人でがんばられてるんですね、尊敬です✨
    私は今までおっぱいがんばった分、断乳は旦那さんに積極的に頑張ってもらっていいと思いますよ!

• 6月10日
  • ねねこ

ねねこ

昨夜はもう断乳してるし、対等な立場かな?と思って夫に泣いてる娘をおんぶしてもらってました😂(笑)
    いえいえ、夫は割と手伝ってくれるタイプなのですが一旦寝ると爆睡なので起きないのです😱だからやるしかない…‪‪💦‬
    夫にも頼りつつ、頑張りますね😇

• 6月10日
  • ほむら

ほむら

うちの夫も寝ると、子どもの泣き声では起きません💦
    2人で頑張ってください!応援してます。

• 6月10日